S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



狙って狙って?

PIC_0022.jpg
シマが見つめているのは小さな蛾。 ずーっと壁にへばりついているので、不思議そうにみています。 少々、しっぽ太め(^^;)。 これで、ひらひら飛び始めると、シマのハンター魂に火がついちゃうね…。
食べちゃったの? | HOME | たなばた

Comment

その後小さな蛾さんは何処へ?
ちびもよく部屋に入った蝶々を追いかけ
戻ってきたときは何故か口をぺろぺろ。。。
深くは追求しませんでした(涙)
シマちゃん追いかけるだけだよね。
ハンター魂は着火されたかな~。
2006/07/04 09:16 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
いやはや猫ちゃんは我慢強いですね。我が家のワルも天井のハエ一匹を何十分も狙い待ちしておりますよ。
2006/07/04 11:34 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
この前、寝っ転がってたら
ちびどんが私の顔の横でかぶりつき状態に!
「何だろう?」と起き上がってみたら
私の顔のすんごい近くに、でっかいムカデが!!!
もっと早く教えてくれよ~!と思いましたが
ちびどんがいなかったらどうなっていたか・・・。(汗
2006/07/04 12:45 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
ひぇぇー。
蛾なんてダメよぉー。
・・・
先日りっくんは大きなムカデを
狙っていました。。
思わず悲鳴を上げた私です。汗
シマちゃんの写真ラヴログのトップに
出てましたね。
見てすぐ分かりましたよ~♪
2006/07/04 14:42 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん今にも飛びかかりそうな感じですね~(笑)
ぶーちゃんは普段ビビリなくせに
虫を見ると恐いものしらずで飛びかかって行きます。
シマちゃん、エキサイトして階段から落っこちないようにね~!!
2006/07/04 20:36 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
この後どうなったのかが気になります!
猫さんにとっては、格好の遊び道具になっちゃうのよね。
蛾や虫さんはかわいそうだけど、見てるこちらも面白いですよね。
昔、ベランダに飛び込んできた蝉をもてあそばれたときには、ぎゃ~勘弁してっ!と思ったけどね(笑)。
2006/07/04 21:01 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
獲物を狙う(狙いそうな)ときも美しいですね~。
何なんでしょう、この魅惑のボディラインはっ!
私も今年の夏は蛾でも狙ってみますかね(笑)。
あー、シマちゃんの口の下から胸、足元へ
すーっと触れてみたいです。
本当に美しい立ち姿。
2006/07/04 22:08 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんのハンター姿美しいですね。
うちの桔平くんが何かを狙う姿はやっぱりどことなく間が抜けてます(^ ^;。で、虫さんがヒラヒラすると追いかけて踊ります。
2006/07/04 23:17 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
その小さな蛾の運命はいかに!
シマちゃん、よく見つけましたね~。
ちょっとでも動いたら、シマちゃんの手が
シュピッ!と出てきそうで、蛾もじっと耐えてるのかもしれませんね。
2006/07/05 08:16 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
☆kero2さん☆
ちびちゃんも、お口ペロペロしていましたか?
お口の中は大丈夫だったのかしら??
☆ドロンケンさん☆
我が家のシマは、あまりしつこくはないですね。
ずーっと家猫だからでしょうか?
☆みんくるさん☆
ちびどんが教えてくれてよかったですね~!
教えてくれなかったら、今ごろ…。こわー…。
☆あきさん☆
ムカデはいやですよね~。
触るとかぶれるし。
シマの画像、トップにでていましたか?
あれって、狙って見れるものではないので、たまに自分で見つけられると嬉しいですよね(^^)。
☆ちーさん☆
階段からは落ちなかったのですが、事の顛末は、ブログの通りです(^^;)。
食べちゃってもう大変…。
☆nyanさん☆
追いかけて失敗してくれるくらいが良かったんですけどねぇ(^^;)。
何で、ニャン子たちって、もてあそぶのかなぁ?
☆雨がえるさん☆
さすが、雨がえるさん!
そのラインに目がいきましたか!
私も大好きなので、気に入っていただけて光栄です(^^)。
☆みやんさん☆
桔平君、踊るの?!
蝶々と一緒に、ヒラヒラ踊っている姿を見てみたいです(^^)。
☆へーちゃんさん☆
事の顛末は、続きのブログどおりです(;-;)。
もう、大変ですよ…。
蛾も、みつからないように、じーっとしておいてくれたらよかったのに…。
2006/07/07 01:39 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
