S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

バナーができました!

シマパパが、このブログのバナーを作ってくれました秊。 良かったら、お使いください。 サイドバーにも置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね!
banner
ドクダミ摘み | HOME | シマママ復活!しかし…

Comment

ふうむ・・・。
スパムが巧妙になってきていますね。
やれやれ。
最新の対処法など、良かったら教えてください。
それまでは、地道な削除と拒否を行っていきます。
頼り無いシマパパより。
2006/06/06 01:58 | URL | シマパパ #79D/WHSg [ Edit ]
ふうむ・・・。
巧妙なスパムが増えましたね。
やれやれです。
良かったら、最新の対策を教えてください。
日々、楽しんでいるシマママ含めて、多くの人が、ブログを楽しんでいます。
落書きみたいな、子供じみた行為はしないように。
シマパパより。
2006/06/06 02:04 | URL | シマパパ #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
私も削除と拒否をしていますが、
それでも毎日新たなものが・・・(涙)
バナー貼らせていただいていいですか?
ブログ「へーちゃんのおうち」と
HP「Kunel's House」のリンクのページに貼らせてください♪
シマちゃん、何を見てるのかなぁ~って感じのお顔が可愛いシマちゃんですね!
2006/06/06 12:34 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
記事を書くと、新着に出たとたん、スパムがきます。
全く、ヤんなります。。。
私も、腹がたちながら、削除してます。
どこのブログもこうなんですかねぇ・・・
2006/06/06 16:51 | URL | SEKI #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんのバナーを作られたんですね!
これでシマちゃんのかわいさ見たさで、来る人が倍増ですね~。
お持ち帰りしますね♪
2006/06/06 19:46 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
ども!
シマパパへ
困ったときは、「ひげの塩焼き」さんに頼るということで
トラックバックスパム対策
http://blogs.dion.ne.jp/hi632/archives/1560072.html#more
コメントスパム対策
http://blogs.dion.ne.jp/hi632/archives/913395.html#more
 で、「そこそこ」防ぐことができます。
というコメントをdemidemiさんからいただきましたので、つかえるのかな??
2006/06/06 23:55 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
本当に、最近トラックバックが減ってきたと思ったら、スパムコメントの嵐(×_×)。
困ったものですよね。
さて、バナーのお持ち帰り、ありがとうございます!
ぜひ、お使いくださいね!
☆SEKIさん☆
どうして、こう悪事というものは進化するのでしょうねぇ。
その能力があるのなら、もっと世のため、人のために使っていただきたいものです。
人を不快にする能力なんて、必要ないですよね。
☆みの吉さん☆
バナーのお持ち帰りありがとうございます!
これで、シマファンになってくれる方が増えてくれると嬉しいな(^^)。
☆うっきぃさん☆
流石、うっきぃさん!
貴重な情報ありがとうございます。
しかし、しかし…。
なんだか説明が難しくて…(^^;)。
まだまだ勉強の日々です!
2006/06/11 23:32 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |