S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

シマママ復活!しかし…

PCM_06_05_27_0001.jpg
楽しみにしていた3連休が終わりました。 今日からまた、仕事です! シマママの体調を気遣ってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m。 この3連休は、元町へ行ったり、お習字書いたり、料理をしたりして過ごしました(^-^)。 ?。料理? シマママも料理するんですよ。 煮るだけ、焼くだけ、混ぜるだけのシンプルクッキングですが(^^;)。 で、昨日は『高野豆腐の卵とじ』と『梅がゆ』を作りました。 ?。『梅がゆ』? 私が食べたのは『高野豆腐の卵とじ』です。 『梅がゆ』を食べたのはシマパパです。 実は、今度はシマパパが腹痛に襲われています(;_;)。 私のように高熱は出ませんが、お腹を下していて、周期的に痛みがあるらしく、つらそうです。 大人とはいえ、痛みや熱があると、一人では動けませんよね。 病人をおいてでかけるのも心配ですが、そうそう私も休めないので出社します。 シマ、パパのことよろしくね!
バナーができました! | HOME | シマパパ風・玉子粥(BlogPet)

Comment

今度はシマパパさんが!
シマちゃん、看病の日々が続きますね。
シマちゃんの癒しパワーでパパさんを支えてくださいね。
シマママさんもぶり返さないように用心してくださいね。
シマちゃんが「大丈夫~」ってのぞいてるように見えます(笑)
2006/06/05 10:26 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
あらら。今度はシマパパさんですか。
お大事にしてくださいね。。
2006/06/05 10:31 | URL | SEKI #79D/WHSg [ Edit ]
無理せずに仕事してくださいね。
シマパパさんは大丈夫ですか?
熱や腹痛とかは、ほんとにしんどいですもんね。
お大事にしてくださいね。
2006/06/05 14:33 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
↑スパムの嵐、一向に収まりませんね。どうぞお大事に・・・
2006/06/05 16:15 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
あらら・・・シマママさんの風邪、うつっちゃいましたか!
シマちゃん、シマママさんの座を奪うチャンスだにゃ(笑)!
シマパパさん、お大事に~!!
2006/06/05 21:19 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
「パパさんのことはまかせといてにゃ!」
・・・って、シマちゃんの熱い声が聞こえたような(笑)。
お腹を下すのは、つらいですね。
ママさんも、パパさんからまたお腹の風邪をもらわないよう
気をつけてくださいね。
パパさんも早く治られますように・・・。
2006/06/05 22:38 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
体調が戻ったようですね。
本当によかった♪
でも今度はシマパパさんですか…。
それも腰痛。
腰痛も辛いんですよねぇ。
私も初めての腰痛に襲われたときは
体から腰の部分だけ取り除きたくなりました。
シマパパさんも早く腰がよくなりますように…。
シマママさんは無理しないでくださいねぇ~。
2006/06/06 12:44 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
ご心配いただき、ありがとうございます!
シマパパはまだ完治していないみたいです(;_;)。
やっぱり、シマママは漢方効果かしら…。
☆SEKIさん☆
お見舞いありがとうございます。
風邪とか流行っているみたいですよ。
SEKIさんも、気をつけてくださいね!
☆natsugorouさん☆
お気遣い、ありがとうございます!
シマママは無理をせず働いております(^^)。
シマパパの腹痛が治りきっていないようで…。
ちょっと可愛そうです。
☆内部正明さん☆
最近、嫌なトラックバックが減ったと思ったらこのとおりですよ。
本当に、ウィルスみたいな進化具合ですよね。
☆nyanさん☆
おーーーーっと。
その危険性があったのか(笑)。
「シマちゃん、シマパパのお世話しすぎてうつらないようにしてねぇ」
…と、さりげなく牽制してみたり(笑)。
☆かぺさん☆
これで、また私がうつって、その後シマパパが…とやっていったら面白いけどつらいですね(笑)。
シマママは、すっかり元気になったのですが、シマパパが長引いていて、ちょっと可愛そうです。
☆雨がえるさん☆
雨がえるさん、腰を取りたくなっちゃうほどの腰痛もちなんですか?
それは辛い!
きっと、雨がえるさんも無理をすると出てきてしまうのでしょうから、気をつけてくださいね!
お見舞いコメントありがとうございました。
2006/06/11 23:40 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |