S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

隙間にひそんでる(つもり)

PCM_05_06_19_0001.jpg
布団と窓の隙間。 猫って隙間好きですね(^-^)。 今は、私の様子を伺いつつ、潜んでいるつもりらしいです。 頭も尻も全部見えてるけど。
猫のコロモガエ | HOME | 待ってたんだよ

Comment

本ニャンには、完全に身を隠してるつもりなんでしょうね。
でも、丸見え。かわいい。
2005/06/19 09:58 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
かと思ったら、意外ととんでもない場所に隠れてみたりして。
2005/06/19 11:04 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
natsugorouさん、内部さん、コメントありがとうございました!
人間の目は、なかなか上を探さないようで、タンスの上とかに潜まれると、見つけられないんですよね(笑)。
あと、人間みたいですけど、開いたドアの陰から猫パンチしてくることもしばしば…。
2005/06/19 11:16 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは!
堂々と潜んでますね。
隠れているところが少ないのに自信満々な
表情が素敵です。
猫は昔飼っていて、大好きなんです。
なぜか猫アレルギーになってしまって
飼えなくなってしまったんですが。
2005/06/19 11:44 | URL | ring #79D/WHSg [ Edit ]
ringさん、こんにちは。
猫アレルギーとかって、突然でるみたいですね。生の猫だと、くしゃみが止まらないと思うので、猫が見たくなったら、また遊びに来てくださいね!
2005/06/19 12:06 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |