S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

シマパパ風・玉子粥(BlogPet)

きのうはロで仕事した?
夜中から、なんだか落ち着かず、走り回ったり鳴き叫んだりしていたシマ。 朝にはくたびれたのか、外を見ながら、シマ座布団の上でぐったり。 足、はみ出してるよ(^^;)。 しかし、なんでこんなにソワソワしてるんだろう?おなかが空いたのかと思って明け方にご飯をあげたら、一気に食べた上に、元気倍増で走り回っていたし…。 外敵になるものなんて、なにも無いんだけどな?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寝子」が書きました。
シマママ復活!しかし… | HOME | シマパパ風・玉子粥

Comment

うちのブログペットは今週はまだ日記を書いてくれません。
楽しみにしてるのに~!メンテ後は変な状態になる事多いですね。
あの~、シマママさんはブログを開設してから
1年位経つようなので、お聞きしたいのですが、
ラブログって無料で使えるのは100MBまでですよね。
それを超えたらバックアップをとって
昔のを削除するしかないのでしょうか?
別にお金を払えばいいのでしょうか?
すごく初歩的なアホみたいな事聞いてるのかもしれませんが
お暇な時にご指南頂きたく思います。
あっ!一周年?おめでとうございます!(違ってたらすいません)
2006/06/03 22:11 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
☆みんくるさん☆
一周年のお祝い、ありがとうございます!
ちょうど1ヶ月前でした(^^)v。
ラブログの容量の件ですが…。
実は、全く分かっていないのです。
私のブログは、画像も少ないし、そんなに容量を食っていないので、まだ大丈夫ぅとか思っているのですが…。
みんくるさんのブログは、動画も多いし、容量が大きくなりそうですよね。
ごめんなさい。私では役に立ちませんm(_ _)m。
誰かに教えてもらったら、みんくるさんにもお伝えしますね!
みんくるさんも、私より先に方法を知ったら、教えてください~。
2006/06/04 20:08 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
すいません!!!
そういえばシマママさん、風邪でダウンしてたんだって
今、思い出しまして、何やってんだと焦ってやって参りました。
お祝いも遅れすぎだし~。(汗
私、もう80くらいになってるんですが契約確認ページとか見ても
いまいち意味が分からなくて~。(笑
体調悪い時に、的外れな要求に答えていただきありがとうございます!
分かったら勿論お知らせしま~す!
このコメントのレスは結構ですので休んで下さい。(遅い
2006/06/04 23:26 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
きょうこいちごは16MBだった。一日2投稿にしたらメモリ食うペースが格段に速くなったみたい。このままじゃヤバそうなので、広いネットとか過去ログをAdobe Acrobatでpdfファイル変換して保存とかしたかったかも。
2006/06/04 23:46 | URL | こいちご #79D/WHSg [ Edit ]
☆こいちごちゃん☆
さすが!
実は、みんくるさんにもこいちごちゃんを紹介しようかと思ってたんだよ(^^)。
よくぞ教えてくれました。
ありがとうm(_ _)m。
2006/06/05 00:17 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こいちごちゃん、ありがとうございます。
さっそく、チャレンジしてみます!
自分のブログで問いかけるのが正しかったですね。
反省です・・・。レスはしなくて大丈夫です。
2006/06/05 22:56 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |