S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

起きないで?

PIC_0004.jpg
シマママの腕枕に、 「起きないで?」 と、爪を立てるシマ。 「はいはい、もう少し一緒に寝ましょうね?(*^v^*)」 なんて、バカおやぶりを発揮し、 目覚まし時計を気にしつつ、 二度寝したシマママなのでした…。
シマママ、ダウン? | HOME | ウニャー!! シマパパ

Comment

お寝坊さんね、シマちゃんw
ママは忙しいんじゃないの?
でも、そんな風に言われたら、絶対もう少し添い寝してあげいたですねw
2006/05/30 11:05 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
かと思えば、我が家の場合、飼い主は4時に叩き起こされました。
2006/05/30 11:58 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
「今日のにゃんこ」ですね!
ナレーションまで聞こえてくるようです~。(笑
ちびどんは、暖かくなってくるとくっついてきてくれません。
私は暖房器具だったのです~。(笑
2006/05/30 13:59 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
なんだかちっちゃい子供にみえる~!!
2006/05/30 15:07 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさんは毎日腕枕してるんですか?
甘えん坊のシマちゃん幸せですね♪
2006/05/30 15:54 | URL | retour #79D/WHSg [ Edit ]
あ~ん。。シマちゃん、ツボを心得てますねぇ♪
2度寝がまた、心地いいんですよね~(^^)
2006/05/30 16:43 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
かわいい~。
そんな表情でお願いされると2度寝でも何度寝でもしちゃいます(~o~)
2006/05/30 20:31 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
ひゃぁ~ん、シマちゃん最高に可愛い表情してますね。
こんな風に甘えられたら、二度寝でも三度寝でもしちゃいますよー(笑)
ってそんなこと言ってたら遅刻しちゃいますね・・・。
2006/05/31 08:49 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
か、かわいい(><)!
明け方に起こされるよりずっとかわいいです・・・(^^;
2006/05/31 10:50 | URL | mugimam #79D/WHSg [ Edit ]
☆もみぞぅさん☆
たしかに、シマはよそ様のニャン子たちよりお寝坊さんかも。
でも、早朝から走り回っていることも多いのですよ(^^;)。
☆内部正明さん☆
4時は早い!
内部さん、何時就寝なんですか?!
☆みんくるさん☆
あ、気がついたら、ここ3回の記事全部「だったのでした…」で終わってる(笑)。
これからも、このパターンでいこうかしら(笑)。
みんくるさんの「暖房器具だったのでした」というのは、少し悲哀を感じてグーですね!
☆Pekokoさん☆
そうそう!たまに人に見えるんですよ(笑)。
だんだん、人間臭くなってきています(^^)。
☆retourさん☆
毎日ではないんですけどね。
これくらいの温暖な気候になってくると、腕枕の機会が増えます。
もっと寒いと、布団の中に入っちゃいますからね(^^)。
☆もも Pinkdiamondさん☆
2度寝、ツボですよね~。
たいてい、2度寝のタイミングで「ウアーン」って擦り寄ってくるんだよな(笑)。
☆natsugorouさん☆
私がお寝坊なのは、私のせいじゃないってことが分かっていただけたかしら(笑)?
☆へーちゃんさん☆
何度寝でもしちゃいますよ~(笑)。
それで遅刻したことはないけれど、朝食を抜いたことならしょっちゅうです!!
☆mugimamさん☆
明け方に起こされることもあるのですが、シマの場合、やはりシマママの2度寝タイミングでやってくることが多いんですよね。
私もすぐに誘惑に負けます(^^;)。
2006/06/01 00:11 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |