S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ウニャー!! シマパパ

P506iC0014745884.jpg
撮影中に、飛びかかってきたシマです。 恐ろしい眼光と、スピード感(>_<) 思わず驚いて、シャッターをきってしまいました。 キャパ賞にでも選ばれないかなぁと、お馬鹿なことを想像する、シマパパなのでした。
起きないで? | HOME | 晴れやかなお見送り

Comment

ピューリッツァー賞も狙えるドキュメンタリーだニャ!?
2006/05/27 20:31 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
待ってました!
ちっちゃなライオン、ワイルドシマちゃん!
猫の魅力はこのワイルドさとかわいさと両方持っているところですよね♪
2006/05/28 16:56 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
うほほ、シマちゃん、
いつものシマちゃんとは全く違って
「野生的」ですね。
カッコイイ~。
こんなシマちゃんを見ると、
ライオンもニャンコもやっぱり猫科で一緒なんだーって
関心してしまいます。
でも、すごい瞬間のシャッターでしたね。
2006/05/29 09:15 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明さん☆
え!この画像でピューリッツァー賞が狙えちゃいますか?!
頑張って、シマパパに身体を張って撮影してもらわないと(^^;)。
☆nyanさん☆
え!nyanさん、ワイルドシマ画像を待ってらっしゃったんですか?!
今回のは、今まで以上にワイルドですよね(^^;)。
☆へーちゃんさん☆
え!この鋭い目つき、カッコイイ~ですか?!
本当に、シマにジャレられると、ちょっと怖くなることがあります。
本物のライオンたちには流石に立ち向かえないだろうな(^^;)。
2006/05/29 12:25 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんホントにちっちゃいライオンのお顔をしてますね。
うちの桔平くんは鋭い眼光ってないなぁ。(たまにメンチ切りするけど)
2006/05/29 23:38 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
あったかいコメントありがと~♪
お言葉に甘えて遊びに来ました~\(^o^)/
わぉ!シマちゃんの歓迎ぶり?にちょっとビビってますぅ。。。
あ、そっか!お土産持ってこなかったから怒ってるのね。
こんど遊びに来るときはカニカマぶらさげて来ま~す(笑)
2006/05/30 00:28 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
桔平ちゃんは、おだやか顔ですよね。
しかも、なんとなくおっとりさん(でも脱走しているみたいですけど:笑)
☆クー子さん☆
いらっしゃい!
ね、シマ大歓迎だったでしょ(笑)?
お土産なんて、そんな気遣っていただかなくて良いんですよ…。
えぇ、本当に。
カニカマより、かつお節の方が好みだなぁ、なんて、そんなこと思ってないですから、安心してまた、遊びにいらしてくださいね(爆)。
2006/06/01 00:15 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
