S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ドライトマト完成 シマパパ

P506iC0014352662.jpg
オーブンを使って、簡単ドライトマトを作りました。 パスタ、スープ、ソースにとても便利です。 コクや甘味も増し、栄養素も増え、オリーブオイルで長期保存も可能になります。 さあ。今日は、なに作ろうかな。
大変おいしゅうございました(*^-^*) | HOME | シマママは、牛も大好き。(BlogPet)

Comment

スープに一票。体が温まりそうですね。
2006/05/20 23:14 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
あ。。美味しそう。。
これはトマトの種類は何ですか?
どうやって作ってるんですか~?
いつもトマト缶は必ず常備してるのですが
これがあったら・・ますます食べることが楽しくなりそうですぅ(^m^)
2006/05/20 23:23 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
初めて見ましたが、すごく美味しそうですね。
パスタに一票です(笑)
どうやって作るのでしょう・・・・・。
ドライトマトを使ったお料理を楽しみに待ってま~す♪
2006/05/21 09:48 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
寝子は、コクも保存したいなぁ。
ここまでオイルへ保存したいなぁ。
ここまでソースを保存した。
ここに保存したの?
きょう寝子は保存したよ♪
2006/05/21 12:05 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |