S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



長?い寝言

PCM_06_05_15_0001.jpg
今朝、シマママは久々の早番出勤で、朝、起きることができるか、すごーく心配でした。 案の定、目覚ましを止めて、魅惑の二度寝タイムに突入していたその時!! 「くむぅ?????」 という、か細いサイレンのような音(声?)が。 何の音!! と思ったら、シマの寝言でしたw(゜o゜)w。 私がガバッと起きあがったため、シマも目を覚ましてしまったのですが、なんとも形容しがたい、可愛い寝言でした(*^_^*)。 おかげさまで、シマママは朝食もとり、遅刻せずに出勤中です♪ また聞きたいな、あの寝言(^-^)。
グルーミング | HOME | シマママは、牛も大好き。

Comment

寝言だなんて…かわいい~!!!
うちもよくします。かわいいですよね~。笑
シマちゃんも、無意識のうちに
シマママさんを起こさないと!って思って
寝言もらしたのかな?
2006/05/17 11:52 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
ちびも寝言いいますよ~!
寝言というか悲鳴っぽいんですけど・・・。
歯軋りもするし、ストレス溜まってそうです。
原因は・・・。私のコスプレ強要でしょうか?
2006/05/17 15:38 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
うんうん、わかるわかる!
うちのにゃんも、昔よく寝言を言ってましたよ~!
うなされてる感じだったのですけど(笑)。
きっと苦手だったうちの妹に追い掛け回されている夢でも見ていたのだと思います(爆)!
シマちゃんはどんな夢を見ていたのかなあ?
2006/05/17 21:11 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
猫型の二度寝予防マシン、
私も欲しいなぁ。
でもあまりにもかわいいサイレンだと
布団の中に引っ張り込んでしまいそう…。
早起きは大変だけど、ラブリーな朝でしたね。
2006/05/17 22:21 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆ことこさん☆
ちょこたんも寝言いいますか?
あれ、可愛いですよね(^^)。
シマが、私を起こしてくれたのなら、それはとてもありがたい能力なのですが!
☆みんくるさん☆
ちびどん、確かにコスプレしているときの表情は険しいような…(笑)。
悲鳴のような寝言なんて、聞いてみたいです!
☆nyanさん☆
私が起き上がったのと同時に、シマも目覚めてしまったので、表情まで読み取れなかったんですよねぇ。
どんな夢見ていたのかなぁ(^^)。
☆雨がえるさん☆
私がもっと、無責任な人間なら、猫型マシンを布団に引きずり込んで、更なる二度寝の誘惑へ身をゆだねたことでしょう。
私も、社会的な生き物だということですね…。
2006/05/18 01:18 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
うちの桔平くんも寝言を言いますよ。
普段は低めの声のくせに寝言は「くぅぅ~」と高い声で言います。
2006/05/18 23:45 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
私もシマちゃんの寝言、聞いてみたいです。
レオくんの寝言はやや怖いです。
なんかピクピクしてたりするし・・・・(汗)
やっぱり寝ているニャンコは可愛いくって
幸せな気分になりますよね。
ニャンコと二度寝、最高ですよね。
寝坊には要注意ですけど(笑)
2006/05/19 08:17 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
