S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

母の日のサービス

PIC_0003.jpg
今日は母の日。 シマは、シマママに添い寝で母の日のサービスをしてくれました(^-^)。 黄色いのがシマママの腕です(^^ゞ。 シマママとシマパパは、シマママの実家へ遊びに行きます。 母の日のプレゼントはありますが、きっといただきものの方が多いんだろうな(^^;)。
戦闘モード! | HOME | 納会盛り上がりました@カントリーの巻(BlogPet)

Comment

来月の父の日、我が子達は多分何もしてくれないでしょう・・・
2006/05/14 20:33 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
まぁまぁ・・・
いいですねぇ~
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!
やばい!!
なにもしていない・・・・( ̄□||||!!
2006/05/14 22:02 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
そういやクルミが、私の膝の上でモミモミやってたけど・・・
あれって母の日のマッサージサービスだったのかしら?(笑)
2006/05/14 23:55 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
腕枕させてくれるんですね~。ラブラブですな・・・。
母の日は、しょぼいカーネーションが激高で売られる町なので
今日、よたよたと買いに行こうと思ってます。
2006/05/15 03:58 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、素敵なサービスですね!
きっと父の日には、シマパパさんにもサービス☆ですね。
レオくんは・・・・・いつもと変わらずでしたー。
花屋さんにはカーネーションが驚くほど並んでいましたね。
2006/05/15 08:57 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明さん☆
内部さんは子沢山なのにね(^^;)。
きっと、みんなで、モミモミ肩もみくらいはしてくれますよ!
☆うっきぃさん☆
プレゼントはいつもらっても嬉しいもの。
今からでも遅くない(笑)!
いや、うっきぃさんが元気で暮らしているだけで、親御さんは喜んでいますよ、きっと!
☆クー子さん☆
きっとそうですよ!
「モミモミモミモミ。クー子母さん、母の日のプレゼントしたから、今日のご飯、おまけしてニャ♪」
by クルミにゃん(笑)
☆みんくるさん☆
花屋さんにはかきいれ時ですもんね!
カーネーションに限らず、花屋さんは力はいってますよ!
たとえ、しょぼい(?)カーネーションでも、プレゼントしようと準備してくれる気持ちはきっと嬉しいもの。
お母様、喜んでくださったでしょうね(^^)。
☆ へーちゃんさん☆
昨日は、実家へもどり小学校時代の友人がやっている花屋さんの前を通ったのですが、お店の外にあふれるほどお客様がいらしゃいました。
本当に、花屋さんにとっては稼ぎ時なんですね!
レオくんは、きっと毎日へーちゃんさんにサービスしてくれているから、特別に…というのは無いんですよ(^^)。
父の日は、どうかな~??
2006/05/15 12:29 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |