S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

へとへと?

PCM_06_05_08_0001.jpg
夜中から、なんだか落ち着かず、走り回ったり鳴き叫んだりしていたシマ。 朝にはくたびれたのか、外を見ながら、シマ座布団の上でぐったり。 足、はみ出してるよ(^^;)。 しかし、なんでこんなにソワソワしてるんだろう? おなかが空いたのかと思って明け方にご飯をあげたら、一気に食べた上に、元気倍増で走り回っていたし…。 外敵になるものなんて、なにも無いんだけどな?
ニャンモナイト・シマ | HOME | 『チャングムの誓い』展レポート

Comment

ご無沙汰デス
うちのうさ子も家中を走り回って「ひとりうさ子祭り」開催していました
手術はしているけど「春は春」て事ですかねぇ
今はだいぶ落ち着いたょ
2006/05/09 14:12 | URL | ようchan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
シマちゃんはよほど疲れたのでしょうか。
何となく身体が長方形になっています…。
いつものきれいな曲線美はどこへっ!
2006/05/09 15:12 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
人間の目には見えない何かが見える?ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
あはは、冗談。冗談。
心うきうき体むずむず、きっと陽気のせいね(笑)
シマママさん、寝不足でしょ。
シマチャンと一緒にのんびりお昼寝してね。
2006/05/09 23:36 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
レオくんもなんですよー(涙)
ものすっごい鳴いたり走り回ったり・・・・。
何をして欲しいのか、何か嫌なのか、さっぱりわからず(涙)
そして朝になって熟睡・・・。困ったもんです。
猫にしか見えない何かがいるのかなぁって私も思うときがあります(笑)
2006/05/10 09:10 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
うちのいちごエクスプレスは未だに謎です。
2006/05/10 21:00 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
まさか地震の前触れじゃないですよね?
2006/05/10 23:36 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆ようchan☆
ご無沙汰です~。
うさ子ちゃんも相変わらずそわそわしていますか?
(ハガキになっているイラストにもありましたよね!)
春は春。なにか心沸き立つものがあるのかな?
☆雨がえるさん☆
そういわれてみると、資格いですね(笑)。
気が抜けると、こんな丸太ンぼ状態の肉体だということかしら?
☆クー子さん☆
え?やっぱり??
見えてるのかなぁ…。
寝不足、そのとおりですよ。
もっとちゃんと、眠らせて~って感じです(^^;)。
☆へーちゃんさん☆
レオ君は近頃完全に夜型(夜明け型?)みたいですもんね~。
へーちゃんさんも、寝不足には注意してくださいね!
ボーっとして、見えないものを見てしまうかも(笑)!
☆内部正明さん☆
あんずエキスプレスはありませんか?
あんずちゃんが走り回っていたら、結構見ものでしょうね~。
☆みやんさん☆
お~う!それはイヤだ~(+_+)。
でも、シマが普段と違う行動をとる時は、チラッとそんなことも考えてしまいます。
こわーい!
2006/05/11 00:39 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |