S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ん、んー

PIC_0054.jpg
シマパパが寝ていたお布団の上にて。 暖かい日差しと、 大好きなパパのにおいと、 ふかふかのお布団と。 気持ちよくって、体もほどけちゃうね(^-^)。
シマを今一度洗濯したく候(BlogPet) | HOME | blog開設一周年記念イベントの日

Comment

関東はこのところ、いまひとつ天気の移り変わりが激しかったですが、ゴールデンウィークはなんとかいいお天気がもってくれそうですね。
シマちゃんも、ポカポカ陽気とシマパパの匂いに包まれて幸せ~♪な表情ですね。
2006/05/05 17:52 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
ああ~、とろけますねえ~。
外に出ると日差しが強く、じりじり焼けるようなので、
おうちの中で寝転がってるのが一番いいですね。
ブログ1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにのぞかせていただきますね。
2006/05/05 18:57 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
あ~、シマちゃんいいねぇ~。
とろけそうな寝顔。暖かいふとんの中で大好きなシマパパさんの匂いに包まれて幸せそう~(^^)
2006/05/06 09:26 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
いいですね~。めっちゃ気持ち良さそう♪
幸せ満喫ですね(^・^)
2006/05/06 22:29 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
あぁ~、休日やねぇ~、というスタイルですね。
何て気持ちが良さそうなんでしょう。
布団のCMに使えそうなナイスな写真です。
2006/05/07 01:00 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
きょうはここで布団とかblogしたいなぁ。
2006/05/07 12:12 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
ゴールデンウィーク最後の日は、大荒れの天気になっています(☆o☆)。
本当に変な天気ですね。
しかし、昨日まではなかなかの陽気になりましたよね!
「まんが日本昔話」のテーマソングじゃないけど「美味しいおやつにポタポタお風呂、あったかい布団で眠るんだろなぁ」って感じで「いいな、いいなぁ」なのです(^^)。
☆かぺさん☆
お祝いコメント、ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m。
かぺさんは、おうちでのんびりしたい派ですか?
あぁ、でもがんこちゃんとおっさんちゃんもいらっしゃるから、そういうわけにもいかなでしょうねぇ(^^;)。
おたまちゃんズの成長を楽しみにしてますね♪
☆みやんさん☆
あぁ、シマママは温泉の湯気に包まれれば幸せ~。
…ってしつこしですね(笑)。
☆natsugorouさん☆
猫の寝顔は、最高に気持ちよさそうですよ。
見ているこちらもウズウズするほど、幸せな気分になれます(^^)。
☆雨がえるさん☆
布団のCM!
そうか、その手がありましたね(-m-)キラーン。
売り込んじゃおうかしら…。フッフッフッフ…。
☆BlogPetの寝子さん☆
寝子ちゃんもお布団にはいっちゃう?
お布団、いいよねぇ(^^)。
2006/05/07 14:12 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |