S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

シマパパ撮影(^-^)

P506iC0013828366.jpg
シマママの後ろ姿です。 三渓園での画像です。 天気も良く、沢山の猫ちゃん達にあうことができました。 西日が、暖かそうです。
猫たちに会いに行く?其の壱 | HOME | 出て行っちゃダメにゃ!

Comment

どんなところにお出かけしても
にゃんこに挨拶せずにはいられないのですよね!
春だな~。。。
2006/04/26 13:39 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
きゃ!!
後姿に思わずお辞儀しちゃった(笑
ニャンコたちも
暖かくなってやっとのびのび出来るかな?
2006/04/26 18:56 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
三渓園!
小学生の時に行ったきりです~。
懐かしいなぁ~。今でも変な自転車とか乗れるんでしょうか?
シマママさん・・・。美人そうな後姿です~。
着物が似合いそうな感じ。
2006/04/26 20:00 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
この後ろ姿の方が振り向くと、荒川静香のお顔のシマママさんなのね♪
・・・と想像して写真を見てます(笑)。
今頃の三渓園は新緑もきれいでしょうね!
それに猫がたくさんいるんですね!
それはいいことを聞きました!
私もゴールデンウィークにでも行ってみようかな?
2006/04/26 21:23 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
おっ! 荒川静香さんがいる(ちょっと古いかな)。
きれいな黒髪ですね。艶々しています。
私はシマママさんの頭をなでなでしたくなりましたよ♪
三渓園には一昨年だったかなぁ、行きました。
確か藤棚のベンチの辺りに猫軍団がいたような…。
2006/04/26 22:56 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
わぁ~♪ きれいで可愛い…
ニャンコ。
シマママさんの後姿から暖かい優しさが出てますよ~ (^o^)/
そうそう。あと二週間後はシマちゃんに続き、シマママさんも… (*^_^*)
2006/04/26 23:28 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
ちょっとそこの綺麗な髪のお嬢さん、振り向いてくださ~い(笑)
(写真アップして見ると)
シマママさんになでなでされて、幸せそうなにゃんこの顔。
にゃんこにも猫好きってことが伝わるんですよね♪
すみません。勝手にリンクさせてもらいました。
もし迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
2006/04/27 00:00 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆kero2さん☆
春の訪れと共に、確実にニャン子の数は増えますからね(^^)。
あっちで、こっちで、しゃがみ込む今日この頃(笑)。
はたから見ると、怪しいのかしら!!
☆rosecat777さん☆
あ、いや、その…。
はじめましてm(_ _)m。ペコペコ。
後ろ姿とはいえ、ちょっと恥ずかしいもんですね(^^;)。
暖かくなって、猫日和が増えていますよ!
☆みんくるさん☆
和服、似合いそうですか(^^)?
そうですねぇ、普通の洋服より、民族衣装のほうが似合いがちではあるかも(^^;)。
三渓園の面白い自転車って、どんなだろう?
知る限りでは、今はないと思いますよ~。
☆nyanさん☆
今は、良い季節ですね(^^)。
三渓園には、ニャン子がたくさんいます。
でも、ヒトが多いときはあまり出てこないかも。
しかし、三渓園で出会ったのは15匹の5匹。
まだまだ、続きがありますよ~(^^)。
☆雨がえるさん☆
頭なでなで、嬉しいです☆
藤棚の下、ふんふん。
駐車場との境あたりから藤棚のあたりは、確かに多いかも。
お客様に色んな名前で呼ばれてかわいがられているみたいですよ(^^)。
☆みの吉さん☆
そうなんです。二週間後には…。
にょほ♪
きれいで、可愛い…ニャン子でしょ(笑)??
2006/04/27 00:14 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆クー子さん☆
良かった、この子に「このヒト猫好きニャ」って思ってもらえて(^^)。
ついでに、綺麗な髪ってナンパまでされちゃって(笑)。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
2006/04/27 23:58 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
あっ、シマママさんだ!
後ろ姿なのに、お会いしたような気分になってしまいました(^^)。
いいなぁ、こんなふうになでさせてくれるねこさんがいるんですねぇ。
これは、ねこさんぽが(?)楽しそう~。
2006/04/28 23:21 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |