S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

でかした!シマパパ

P506iC0013762832.jpg
我が家がある団地には、何箇所か駐車場があります。 2年に1度、抽選があり、場所を選ぶことが出来ます。 まず、場所決めの順番を決める抽選をして、そこで引いた番号順に好きな場所を選べるのです。 2年前は、シマママが抽選をしました。 結果は、なんと最後から2番目! 一番人気の無い、我が家から一番遠い駐車場になりました。 昨日、今年からの抽選がありました。 今年は、シマママが仕事だったため、シマパパが出陣しました。 結果、シマパパは抽選順位50位。これは、全体の1/4の位置にあたります。 そして、見事、第一希望の場所をゲーット烈 でかした!シマパパ璉 これで、買い物の荷物を運ぶのも、前より楽になるな鍊
出て行っちゃダメにゃ! | HOME | 2階建てベッド

Comment

昔住んでいた団地は、まだ車がぜいたく品だった頃の設計だったのか専用駐車場ゼロでした。案の定、路上駐車が横行していました。
2006/04/24 13:56 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
やりましたね♪
うちのアパートは駐車場がいっぱいなので
歩いて3分のとこにある駐車場に止めています。
ホントに遠いと不便ですよね~><
お米なんて一人じゃ買えない!笑
2006/04/24 14:49 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
駐車場の位置って、重要!ですよね。
うちは今一番の荷物=子どもたちが
車で寝てしまった時に運ぶのに苦心しています。
シマパパグッジョブ!
2年に一度の大勝負、2年後もまたパパさん参加?!(笑)
2006/04/24 17:42 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
おめでとうございます~♪
確かに車で買い物に行くから、ってたくさん買っても、自分のうちの駐車場が遠かったら運ぶのがしんどいですものねえ。
うんうん、わかるわかる。
シマパパさん、これでしばらくシマママさんに威張れるぞ~♪
2006/04/24 21:23 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、シマパパさんおめでとうございます。これで買い物帰りも楽チンですね♪
私のすんでいるところは駐車場がありません。
近辺にも駐車場は少ない…
私の場合はまだ車を持っていない上にバイクは比較的自由に置けるので特に困っていないのですが、隣の方は苦労しているようです。
2006/04/24 23:19 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんわ、クー子です。
遊びに来ていただいて有り難うございました。
シマパパさんはクジ運が強いのですね。
我が家は主人も私もクジ運が弱くって(;´Д⊂)
どちらかといえば主人より3猫を大事にしてる私。
主人にとって人生最大のはずれクジは私かも(笑)
2006/04/25 00:29 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |