S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

陣地

PIC_0313.jpg
シマが乗っかっている白い物体は、大きなビニルの買い物袋です。 最近、シマは何だか興奮しながら家中を走り回る合間に、このビニルの上で休息をとったりしています。 まるで、鬼ごっこなんかで「ここにいればタッチされない」陣地みたいです(^-^)。 私も何となく手が出せません(笑)。
買っちゃいました♪(BlogPet) | HOME | 上から見た図

Comment

シマちゃんやっぱりカサカサするものの上がいいのかな?
それとも触られたくないときに「ここが安心」なのかな?
2006/04/20 23:33 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
なんか、ほっこりとビニールの上に座ってますね。
ほんとに手が出せないな(^^ゞ
ビニールの上、落ち着くのかな?
2006/04/21 12:08 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
いや~ん、シマちゃん、可愛い☆です。
セーフティーゾーンなんですね(笑)
でも、そう言われると、タッチできないですよねー。
シマちゃんも走り回ったりするんですねー。
レオくんも、ガルガル言いながら走ってます(汗)
2006/04/21 21:25 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、しっぽを身体に巻きつけて、なんだか神妙なお顔ですね。
シマママさんが触れないのは、シマちゃんと心が通じあっているからなんじゃないでしょうか。
面白い通じ合いのパターンだけど(笑)。
2006/04/21 21:56 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
うふふ、ほんとだ。これじゃあ手を出せない。
なぜこの上で「休憩」なんでしょう。
謎。ああ!シマちゃんに聞けないのが残念。
シャリシャリ具合が疲れを癒すのかな。
今度私も乗ってみようかな。乗ったら分かるかな(笑)。
凛太郎は、生協の透明ビニール袋がお気に入りです。
2006/04/22 09:17 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
まずは、ビニルのカサカサ感が好きなんでしょうね(^^)。
あとは、すっぽり入る程度の大きさと、自分好みの形にしたのがお気に入りポイントかな?
☆natsugorouさん☆
このビニルは、猫砂2袋を入れてきた大きな袋なんです。
この大きさがグー!みたいですよ(^^)。
☆へーちゃんさん☆
ガルガル行っていますか(笑)。
シマは「アウアウ~」ですよ(爆)。
☆nyanさん☆
そうかぁ、ちゃんと通じ合っているんですよね!
私は、シマの「ここにいる時はノンタッチ!」の気持ち、わかっているんですよね!
☆かぺさん☆
私も乗っかってみようかな(笑)。
…カサカサ…。うーん…。よくわからない…(^^;)。
凛様は、生協の透明ビニルですか。
あれは、わりとツルツルしたビニルですよね。
シマはああいったツルツルのビニルはあまり興味がないみたい。
ビニル好きにも、色々あるんですね!
2006/04/22 11:50 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |