S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



パパの腕まくら

PCM_06_04_16_0001.jpg
今度は、シマパパの腕に頭を乗っけてスヤスヤ?。 シマパパは、ソファベッドにちょっと不自然な格好で横たわっています(^^;)。 可愛い寝顔のためには我慢も必要ですね!?
上から見た図 | HOME | うっとり?

Comment

そうそう、自分の膝の上や、足の間に愛猫がすやすや寝ていたりすると、自分が少しくらい不自由でも、起こしたくない!って思っちゃうんですよねえ~。
シマパパさん、愛されているんだから我慢!我慢(笑)!!
2006/04/17 21:24 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
よいなぁ。
シマパパさんの腕具合(?)、よほどいい具合なのですね~。
シマパパさん、不自然な姿勢でどこかつったりしないでくださいませ(^^)。
2006/04/17 21:53 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
ごぶさたでぇぇぇぇ~っす!
ようやく復活・・・かもしれない(爆)
それはさておき!!
いいなぁ~うでまくら♪
めっちゃ気持ちよさそうですやん(*^。^*)ポッ
2006/04/18 03:22 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、シマパパさんが大好きなんですね。
すごく安心して気持ち良さそうに寝ていますね。
レオくんも、くぅーの上で寝てるときには、
くぅーはじっと耐えてくれています。
私はすぐに落っことしちゃいますけどね(笑)
シマパパさんも不自然な格好でシマちゃんのために
がんばってくれてるんですねー。
やはり、にゃんこの寝顔には負けていまうのでしょうか・・・・(笑)
2006/04/18 10:19 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
至福のときですね~(^^)
ちょっとくらい腕がしびれても・・痛くても・・
我慢しちゃいますよね!
あ~ずっと見ていたい・・(^m^)
2006/04/18 14:54 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
う~ん♪
旦那様の
起こさないように
動けずにいる優しさがいいですね。
この優しさは
シマママさん理想のアンドレに通じるものが・・(笑
2006/04/18 16:53 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
あ、本当だ。
シマママさんのためのスペースがないですねぇ。
これはどうしようもないので
シマママさんは私がマッサージして差し上げます。
なかなかの腕ですよ♪
2006/04/18 17:10 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
シマパパ、首が曲がってましたから(笑)。
そう、愛されているんだから我慢我慢!です。
☆heizoさん☆
まずは、腕がビリビリ~。
そして、腕がフルフル~。
そして、びく!つったーとなるわけですね(笑)
☆うっきぃさん☆
うっきぃさん、お仕事お疲れさま~。
シマパパの腕枕は、うっきぃさんも癒すかな(^^;)???
☆へーちゃんさん☆
にゃんこの寝顔は最強ですよ!
へーちゃんさんも、レオちゃんの寝顔だったら、きっと何時間でも見ていられるでしょ(^^)?
あ、でも腕枕は何時間もできませんね(^^;)。
☆もも Pinkdiamondさん☆
本当に至福の時ですよ(^^)。
シマパパの腕はしびれちゃうけど、私は見ているだけなので、ずーっと見ていられます(笑)。
☆rosecat777さん☆
シマパパの優しさは、気まぐれなのです。
だから、いつも大きな優しさで包んでくれるアンドレとは比べられないのです。
アンドレに失礼ですもの!!
☆雨がえるさん☆
わぉ!それは楽しみ♪
では、肩から腰にかけてお願いします。
(-o-)むむー、気持ち良い~。
2006/04/20 00:16 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
