S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

また新聞包み

P506iC0013238537.jpg
新聞を広げていると、どうしても上に乗らずにはいられないようです(^^;)。 上から新聞をかぶせても、まんざら嫌じゃなさそうだし。
ぱどサイズ | HOME | 朝寝

Comment

おっと、焼き芋かと思っちゃいました(笑)。
シマちゃん、ごめんっ!
それにしても本当に新聞紙が好きなんですね。
我が家にも地方紙ではありますが
新聞紙ならたくさんございます。
御入用の際は、いつでもお声をおかけくださいませ♪
2006/04/04 23:17 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
新聞に包まれシマママさんに注目され、シマちゃん満足そうですね(^。^)。
2006/04/04 23:54 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
にゃんこって新聞や雑誌が好きですね。
人が読んでても、邪魔をして、とりあえず寝転がって、そして・・居座る。
楽しいのか居心地がよいのか?どっちでしょうね?
2006/04/04 23:59 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
ちびは文庫本の上に乗ってる時があります。
明らかにサイズが違うんですけど・・・笑えます。
2006/04/05 00:37 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
どうしてニャンコは新聞の上に寝るのでしょうね(笑)
レオくんも新聞を広げたら、必ず寝転がります。
しかも、体を精一杯伸ばして・・・・。
新聞に包まるシマちゃん、新聞紙って意外と暖かいですよね~(笑)
2006/04/05 11:43 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
どうしても注目されたいのよね~。
でも、包るなんてかわいいなぁ。
みんな君に夢中なのに!
2006/04/05 12:03 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
石焼芋みたいですね。
2006/04/05 13:18 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
新聞紙はあったかいのかしら?
やはり、つるつるの広告紙では、だめなんですかぁ?
それとも、じゃましたいだけ??
2006/04/06 00:29 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
追い立てても追い立てても、
新聞の上に大の字で乗っかるんですよね。
うちもやっぱり、上からかぶせたりしますが(笑)
そのままうずくまっている率高いです。
がさごそ感もたまらないんでしょうか・・・。
2006/04/06 11:06 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
猫が新聞の上に乗るのはお約束ですが、新聞の下に入る猫さん、結構いるんですよね~!シマちゃん、そんなに新聞が好きなの~?
油断してると、新聞と一緒に畳まれちゃうよ~!
2006/04/06 20:59 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
双子ちゃんのもう1猫を発見!! (笑)
あずき~♪ また入って~!と声をかけてしまいそう(^^)
どうしてこうも新聞は猫にゃんずの心を捉えて離さないのでしょう。。
ももも新聞にくるまってみようかしら・・w
2006/04/06 21:07 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
そりゃ、もう、ホックホクですよ(笑)。
地方紙をガサガサすると、全国紙とは違う訛りがあるかもしれません。
今度、雨がえるさんのお宅で試して見ましょうか(^^)。
☆みやんさん☆
新聞包みは、なんだかんだ言っても気持ちが良いみたいですね。
少なくとも、不本意な顔はしないですよ。
☆natsugorouさん☆
楽しい上に、居心地がいいのかな(^^)。
始めは「あたしを見て~」ってくるのかも知れないけど、最終的には気持ちよくなっている気がします。
☆みんくるさん☆
文庫本サイズ…ではなさそうですものね(^^)。
はみ出してるちびどん、見てみたいなぁ。
なんで、あんな無理してまで何かに乗りたがるんでしょうね、猫さんたちは。
☆へーちゃんさん☆
新聞紙一枚で、防寒になるらしいですからね。
災害時には役立つらしいですよ~。
新聞紙を侮ってはいけないですね(^^)。
☆kero2さん☆
新聞とか、タウン紙とかに目が行っていると、「こっち見て~」って言っているんでしょうね(^^)。
ちゃんと、見てるのにね。
☆内部正明さん☆
はい、遠赤外線で温められているので、体の芯までホックホクですニャ!
☆heizoさん☆
つるつるの広告は、ペタペタ感がイヤなのか、乗って来ないですねぇ。
新聞は、結構一枚の厚みもあるし、あったかいですよ。
heizoさんも、一度お試し有れ!
☆かぺさん☆
あれ、よく自分に注目して欲しい、とか言いますが、かなり居心地よい率も高いですよね!
☆nyanさん☆
やば!ついつい畳んじゃった…。
ってことはないくらい、シマは重量的に存在感がありそうですよ(^^;)。
☆もも Pinkdiamondさん☆
ぜひぜひ、一度くるまってみてください!
結構居心地良いですよ。
私も、昔ガールスカウトで新聞紙を使ったファッションショーをやりました。
一枚はおるだけで、暖かいものです。
2006/04/09 01:06 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |