S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



癒されるんです(*^_^*)

sima1ss.jpg
我が家に来て1か月の頃のシマです。 シマママの枕に乗っています。 可愛いでしょ?(^-^)。 シマママは職場に、この頃撮影したシマの写真を数枚置いています。 一番の癒しグッズです(^^)v。
外食(BlogPet) | HOME | やっぱり箱が好き

Comment

わ~っ、子猫だ子猫時代のシマちゃんだぁ♪かわいいなぁ。癒されます♪
うちの桔平君は私が就職して実家を離れた後に飼いはじめたので、小さい頃の写真って全然ないんですよ(T-T)。
2006/03/30 22:56 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
仔猫はすぐ大きくなるので、この写真はすごく貴重ですね。
2006/03/31 11:35 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
めんこいですなぁ~~~。
うちは子猫の時、写真を撮らなかったので今でも後悔してます~。
シマちゃんの写真で癒されます~。
2006/03/31 16:15 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
癒されますねえ。
私もこの写真見て、勝手に癒されています(笑)。
お手手のそろえ具合がたまらない!
遅ればせながら、シマちゃん、パパ様
お誕生日おめでとうございます。
私は忘れんぼなので、シマパパママさんのように
結婚記念日をどこかにくっつければよかったなあ。
2006/03/31 16:58 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
なんて可愛いんでしょ~(≧∇≦*)
このあどけなさ。。
なんとしても守ってあげたい!!と思いますよね。
すくすく大きくなって・・
これからもシマちゃんが元気で過ごせますように。。♪
2006/03/31 18:30 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、ちっちゃくて可愛いですね~。
お手手をそろえてるところが、また可愛いです。
今も充分可愛くて、癒してくれるシマちゃんだけど、
子猫の可愛さっていうのはまた格別ですよね~。
いよいよ、3月も終わりですね・・・・。
2006/03/31 22:16 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんわ。ほんとに、ご無沙汰しておりました。
シマちゃん、小さい頃も、めっちゃ!かわいい~(*^。^*)
一番の癒しですね。
2006/03/31 22:52 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
きゃあ~♪
ちっさいシマちゃんですね~。
猫好きとしては、どんな猫写真でも癒されるものですが(笑)、子猫の写真はまた格別なんですよね!
ましてやシマママさんには、愛猫シマちゃんのご幼少の頃の写真ですものね♪
またシマちゃんの子猫時代の秘蔵写真、ぜひ公開してくださ~い。
2006/04/01 21:36 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんかわいい~
こんなにちっちゃっかったんだ。
年度末だし、子供と一緒に部屋の整理をしてたら
あずきのちいちゃい頃の写真もでてきて
懐かしくなって・・
過ぎたことってつい忘れてしまってるけど、
ちゃんと成長してるんだよね(^^)
2006/04/02 11:02 | URL | tukiko #79D/WHSg [ Edit ]
寝子が、ネットで広い写真を撮影しないつもりだった。
2006/04/02 14:06 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
子猫ですよ~(^^)。
写真て、意識して撮影しないと気づいた頃には、ベストショットを逃してしまいがちですよね。
私は、この1ヶ月目から、定期的に撮影しよう!と思い立ったのですが、我が家へ来た初日の撮影をしなかったことを、後悔したものです。
☆内部正明さん☆
内部さんのお宅では、目が開かない頃からの画像がありますもんね(^^)。
あれは、なかなか貴重ですよね~。
☆みんくるさん☆
この写真で癒されていただけるなら、いくらでも見てくださ~い(^^)。
画像がなくても、記憶の中にちびどんちゃんは生きているから、大丈夫ですね!
☆かぺさん☆
お祝いのコメント、ありがとうございます!
記念日はまとめて…に限ります(笑)。
お互いに忘れませんからね(^^)。
☆もも Pinkdiamondさん☆
「守ってあげたい!」と甘やかした結果、シマは小さなライオンへと成長しました(^^;)。
思えば、このころにじっくり躾をすべきだったかも…(苦笑)。
☆へーちゃんさん☆
先日のレオちゃんの赤ちゃん時代も可愛かったですよ(^^)。
気が付いたら4月になりました。
へーちゃんさんは、色んな思い出とともにお引越しですね…。
☆natsugorouさん☆
今も可愛いですが、やはり子猫時代は格別です!
何度見ても、にやーっとしてしまいます(^^)。
☆nyanさん☆
かわいいでしょ?(親ばか)
もぅ、そんなに言っていただけるなら、子猫時代の秘蔵(でもないけど)写真をまた載せちゃいますよ♪。
親ばかを乗せちゃうと、どこまでも舞い上がっちゃうんですから(^^)。
☆tukikoさん☆
本当に、いつまでも子猫みたいに甘えてくるけど、見た目はこんなに大きくなってる(笑)。
鳴き声も変わっていますよね。
子猫時代に戻らないかなぁ、とは思わないですが、子猫時代の写真はいつ見ても、頬がゆるみます(^^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
寝子ちゃんも、可愛い画像を広くネットで見てもらおうよ(^^)。
2006/04/03 14:34 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
