S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

しっぽが長いペンギン

PIC_0292.jpg
この格好をしているのを見るたびに、ペンギンを連想してしまいます(^m^)。 足下のたまごに気を配っているみたいだと、思いませんか?
シマが脱走した! | HOME | 春・う・ら・ら。。。

Comment

シマママさん、おもしろい格好したシマちゃんを撮るのがお得意ですよね♪
このシマちゃん、ちょっと背中の模様がおもしろい感じに写ってますね。
ペンギンって、短い足の間に卵を抱いて、その上に座っているみたいな格好でしたっけ?
2006/03/15 21:33 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
出たっーーーーーーーー!
大好きですよぉ、摩訶不思議な格好のシマちゃん。
ペンギンさんかぁ。
柔軟体操に苦労している私には体前屈に見えます。
シマちゃんは身体が柔らかいわねぇ~。
2006/03/15 22:25 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
むふふ・・・。
うちのも1回だけ、こうゆう格好で寝てた事があります。
後ろから見たらまんまるで・・・。
なにかと思いました。(笑
しまちゃんよくやってるみたいで、羨ましいです。
2006/03/16 00:01 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
レオくんもよく卵を温めてます(笑)
でも、なかなかその写真って撮れないんですよねー。
座ったまま、あんなに身体が曲がるってことは
やっぱり身体が柔らかいんですよね。
今度はイナバウアーとかし始めちゃったりして・・(笑)
2006/03/16 10:10 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
ほんとだ~!! 名づけてシマペンギン!?
おと~たん、がんばってぇ\(^o^)/
うちの実家のみいは幼い頃、この格好のままどんどん頭が下がり・・
両手を脇にしたまま、ゴン!と床に頭がついたことがあります(笑)
2006/03/16 19:49 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
見える見える☆シマペンギンだぁ~っ
うちの桔平君はなぜかあまり毛づくろいをしません。
2006/03/16 23:56 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
この格好、前から撮影したかったんですよ。
でも、この格好はグルーミング中なので、ぶれちゃうんですよね。
今回は、ブレているけど、まぁいいや!って紹介しちゃいました。
ペンギンは、たしか雄が卵を温めるんでしたよね。
こんな格好で(笑)。
☆雨がえるさん☆
喜んでもらえて良かった~!
この画像は、雨がえるさんをターゲットにしていたんですから(本当です!)。
猫の身体って、どうしてこんなに柔らかいんでしょうねぇ。
☆みんくるさん☆
チビちゃんはまだ一回だけなんですか?
シマなんて、日に何度もやっています(笑)。
グルーミングばっかりしているので、ちょっと心配なくらいなんです。
☆へーちゃんさん☆
レオ君ならやりそう(笑)。
確かに、猫は前屈が得意だけど、上体そらしは苦手かもしれませんね!
☆もも Pinkdiamondさん☆
このままでゴツン!だなんて、面白すぎですよ!!
ビデオに撮っていたら、ハプニング大賞とかに投稿したいぐらい(笑)。
☆みやんさん☆
毛づくろいはあまりしすぎるのもよくないですからね。
桔平君は、きっと満たされているんですよ!
2006/03/20 00:49 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |