S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



春・う・ら・ら。。。

P506iC0012714248.jpg
シマが日向で、春風にそよぐ庭木たちを見ています。 『春だねぇ。暖かいねぇ。シマ』『ウニャ』 『春は、菜の花辛子あえだよ。また、ビールにもあうんだこれが。山菜のテンプラもさ・・・』『ウニャ・・・?』
しっぽが長いペンギン | HOME | しっぽセンサー作動中

Comment

またヒョウかライオンみたいなシマちゃんのお写真ですね♪
あれ?この記事書いているのは、シマママさん?それともシマパパさん?
なんだか内容が男性っぽいなあ(笑)?
2006/03/14 20:58 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
この世捨て人感(笑)漂うコメント…。
これは、どう見てもシマパパです(^-^)。
シマママは、菜の花の辛子和えも山菜の天麩羅も大好物ですが、残念なことに下戸なんですよぉ。
2006/03/14 21:57 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんはビールは飲まないのかにゃ?
ビールもいいけど春の味覚を肴に日本酒をちびちびとやるのもいいにゃ。
2006/03/14 23:34 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シ、シマちゃん、寄りすぎ…。
シマちゃんの訴えるような目が心に突き刺さります。
すべてを見透かすような目が汚れてしまった私には痛いっ。
そうね。
今日はお昼寝をしてしまったから
仕事があまりはかどらなかったわ。
ごめんなさい。明日から頑張ります。
今度は素敵な笑顔を見せてね。
2006/03/15 01:22 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、春の陽気にポワ~ンってなってますね(笑)
レオくんも日向でポワ~ンってなってます。
菜の花の辛しあえ、山菜のてんぷら・・・。
ビールに合いそうですね。
私もいつもついついお料理はビールに合うかどうかで、
評価してしまいます(笑)
花見の季節になってきましたねぇ~。
2006/03/15 11:25 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
う~ん、ニャンコにはよくないものばかり、残念!
2006/03/15 16:11 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
さすが、みやんさん!食べ物には一家言ありますね(笑)。
☆雨がえるさん☆
そんなに胸に突き刺さっちゃいましたか(笑)?
大丈夫ですよ、シマもダラダラしているだけですから。
むしろ、「雨がえるさんは、お友だちでいてくれるニャ?抜け駆けして仕事なんかするニャ??」と言っているんだと思いますよ(^^)。
☆へーちゃんさん☆
へーちゃんさんは、お酒のいける口なんですよね。
私は、全くダメなので、お酒の楽しさが分かると良かったのに…と思うことがありますよ。
☆内部正明さん☆
塩分の高いものとかは禁物ですものね。
2006/03/20 00:53 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
