S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

得手・不得手

P506iC0012124416.jpg
シマパパお得意の、可愛いシマ画像です(^-^)。 お目目まん丸の可愛いシマを撮るのは、主にシマパパ。 これまで、何十匹の猫さんたちと付き合ってきたシマパパは、猫の扱いが上手なんです。 最近立て続けに登場したシマのアップ画像も、シマパパの撮影。 シマママが近づくと、シマに気取られて、ああは撮れません。 シマママは、主に寝ているシマと変顔のシマを撮るのが得意です(得意、とは別に技術の問題とも言いますね、ハイ:(^^;))。
colobockleさん | HOME | 昨日の茶色丸

Comment

ホントにお目目がクリクリですね!
可愛いシマちゃんはシマパパさんに熱い視線を送ってるようです。
私はいまだにレオくんの可愛いアップは撮れず(涙)
今度、シマパパさんに撮影を依頼したいくらいです。
レオくんは男の子ですが、熱い視線を送ってもいいかしら・・・・(笑)
2006/03/08 09:50 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
シマちゃんには本当に申し訳ないのですが
「変な体勢」のシマちゃんも楽しみにしています。
ドーナツやトグロを超える不思議姿を心待ちにしています。
そのときのカメラマンは誰かなぁ~♪
2006/03/08 14:40 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマママが撮るシマさんも充分かわゆいです♪
マシュマロにお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございます。
こうして見てもらえると料理を頑張るかいがあるというものですね。
嬉しかったです^^
2006/03/08 21:24 | URL | 葉生姜農家の嫁さん #79D/WHSg [ Edit ]
うふっ、やっぱりシマパパさんの撮るシマちゃんは、かわいいなあ♪
お目目まんまるで、アタシはかわいい女の子よ~!ってお顔ですね(笑)。
シマパパさんは、今までに何十匹ものネコさんとお付き合いしてきたのですか。
ネコさんのスケッチがあったら、ぜひまたブログで公開してください!とお願いしておいてくださいね。
2006/03/08 21:55 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさんが撮ったシマちゃんの写真っておすましが多いですよね。
シマママさんの撮った写真も油断しているって感じでかわいいですよ。
しかし、何十匹の猫さんたちと付き合ってきたとはシマパパさんのネコ歴はすごいですね。
2006/03/08 22:48 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
アップは難しいですよねぇ。
しかし、レオちゃんはマザコンちゃんだから(笑)、いかなシマパパでもその熱い視線を向けられることはないかもね(^^)。
☆雨がえるさん☆
そうでした!雨がえるさんは「変顔」フェチ(?!)なんですよね。
シマママも腕を振るってがんばるぞー!!
☆葉生姜農家の嫁さん☆
わぁ、誉めてくださってありがとうございます(^^)。
私も、シマパパに負けないよう、頑張りますね!
先日のお祝い膳は、本当に素敵でしたね。
マシュマロちゃんが羨ましいです。
☆nyanさん☆
シマパパは最大で30匹近いニャンコの面倒を見ていたそうです。
お義母様もともに、動物愛護団体に所属していて、放っておけないんですね。
ニャンイラストですね!アップできるように努力しますね!
☆みやんさん☆
本当に、シマパパの猫歴はびっくりですよ。
外猫さんの画像をとるのは、やはりシマパパが上手。
私は、うまく近づけないんですよね~。
シマママの画像、確かにシマがゆるんでますね(^^;)。
2006/03/08 23:49 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
動物写真家はどうやら動物と付かず離れずの関係が保てる人は向いているようですね。
2006/03/09 14:30 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
写真って撮る人によって同じ被写体でも
ちょっとづつ違いますよね~
それによって、それぞれの味があっていい感じだったりしますよね(^^)
その人の視点になれるので、シマパパさんの写真も
シマママさんの写真も好きですよ~♪
2006/03/09 23:11 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明さん☆
パパラッチは徹底的に嫌われますね。
☆もも Pinkdiamondさん☆
たしかに、動物写真家の方々も個性がありますよね。
プロでもそうなんだから、素人はなおさらですね(^^)。
ももさんのあずきちゃんも大好きですよ♪
2006/03/12 13:54 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |