S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

大失敗

P506iC0012058879.jpg
シマったら、そんな顔して、ママのことバカにしなくたっていいじゃない(;_;)。 たしかに昨日のシマママは、失敗の連続。 朝、ラブログに記事を投稿したつもりが、なかなかアップされない。 寝る前になって、シマパパに記事のメールを送信していたことが発覚。 そりゃあ、アップされないわけだ(^^;)。 そして、もう一つは仕事での教材発注ミス発覚! …で、今日は休日出勤です。 まぁ、講座当日になる前に気づいたことは不幸中の幸いでしたが、先生や受講生の皆様に迷惑をかけることになってしまいましたm(__)m。 それにしても。 このシマの顔ったら。 おもしろい(^-^)。
昨日の茶色丸 | HOME | 三年連続(BlogPet)

Comment

わぁ~すごいアップ!でもかわいい♪
ちょっと古いですがネバーエンディングストーリーの
ファルコンを思い出しましたよ。
先日はコメントありがとうごさいました
またよかったら来て下さいね!
2006/03/04 18:27 | URL | retour #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、アップにするとライオンみたいね。
シマママさん、休日出勤お疲れ様でした。失敗って続くときは続きますけど、今回は致命的なものでなくてよかったですね。
私なんか思い出すだけで十分凹めるほど失敗だらけです。職場で携帯をマナーモードにするのを忘れて怒られたり、試作品の設計図を描くときに上下ひっくり返すのを忘れて作り直しになったり…
・・・書いてて凹んできた・・・
2006/03/04 20:22 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ああ、このアングル、いいですね~♪
自分が寝ているところに、シマちゃんが覗き込んでるみたい(笑)!
このかわいいお鼻を、ぴ~ん!って、はじきたくなっちゃうんですよね~(爆)。
2006/03/04 21:40 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
寝子は、バカっぽいアップすればよかった?
2006/03/05 12:44 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆retourさん☆
ファルコン!あ~懐かしい♪
このコメントを拝見して、私達夫婦は、『ネバーエンディングストーリー』が、いかに私達をワクワクさせる映画だったか、話が盛り上がってしまいました。
うん、うん、確かに、この鼻の大きさと目の小ささは、ファルコンです!
☆みやんさん☆
みやんさん、ファイト~(^^)。
失敗はつき物ですよね!ハッハッハ。
シマのライオン顔を見て、笑ってください!
☆nyanさん☆
近づかせておいて、鼻ピーン!ですか(笑)。
それは、きっとちっちゃいライオンのシマもたじたじです(^^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
なにも、「バカっぽい」だなんて言ってないじゃない(笑)。
相変わらず、可愛い顔をして言葉がきついわ~(^^;)。
2006/03/05 15:10 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
ひぇ~、こんなアングルから見るとまた新鮮!
なんかねぇ、こんな顔した人いそうな気がするんですよね。。。
目と鼻のあたり。。。
シマママさんのこと、心配で覗き込んだって感じ!?
なんだかうまくいかない時ってありますよね。でも、気を取り直してゴー!です!
2006/03/05 23:14 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
☆heizoさん☆
こんな顔をした人ですか??かなり強烈では…。
心配して覗き込んだ、というより「やーい、失敗してやんのー」って感じだと思います(^^;)。
明日からまた新しい週が始まります。
新しい気分でゴー!ですね(^^)。
2006/03/05 23:23 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
くっくっくっ(笑)
シマちゃんも笑いをこらえているように見えます~♪
2006/03/06 14:53 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
☆Pekokoさん☆
でしょ~?なんだか笑われている気がして(^^;)。
ほんとに、小ばかにした顔だと思いませんか(笑)??
2006/03/08 23:26 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |