S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

にじりよる

P506iC0010944764.jpg
シマは、この青緑色のマットが大好きです。 私たちが帰ると、このマットへ駆け込み、ゴロンゴロンしながら「なでて?」のポーズになります。 遊ぶときも、ここが自分のフィールドだと思っているみたいで、わざわざ、このマットまで移動したりします。 このマットに居るときのシマは横着です。 ゴロンと横になって、マットに爪を引っかけて、にじりにじりと移動します。 ねずみのおもちゃで遊んでいても、ねずみににじりよるんです。 この画像は、シマパパの足にちょっかいを出そうと、にじりよっているところ。 シマパパが、またもや自らの足を犠牲にして撮影しました(^-^)。 さて、『業務連絡』の項にコメントをくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m。 お察しの通り、私の自宅PCは、相変わらず絶不調です(^^)v。 昨日も30分以上かかって起動したあげく、起動途中で固まりました(≧∇≦)/ ハハハ。 あ?あ(;-_-)=3 フゥ。
招き猫 | HOME | 業務連絡?

Comment

人間のようですな~~~。
しまちゃん男の子ですか?女の子?
なんとなく休日のパパっぽいですね。(笑
女の子だったら忘れて下さい。(笑
2006/02/28 11:17 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
荒川静香似のシマママさん、こんばんは~♪
やっぱPC調子悪いんですね。
困ったですねえ・・・。
シマちゃんの「マットに爪を引っかけて、にじりにじりと移動」するところを想像しちゃいました(笑)。
シマパパさんのところにたどり着いた後は、どうなるんですかあ~?
2006/02/28 22:14 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
いつも思うのですが、シマちゃんとのたわむれ(?)楽しそう~!
ゴロンゴロンでなでて~&にじりよるなんてこと、私とご近所のノラさんたちの間柄では不可能に近いもので。。。
PCの起動が、にじり起動?では困りましたねぇぇぇ(^^;)。
2006/02/28 23:36 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
相変わらずPCの調子が悪いようですねぇ。
シマママさんは新しいPCが欲しくなるぅ~、欲しくなるぅ~、なるぅ~・・・
にじり寄るシマちゃんかわいいですねぇ。そのマットの上ではシマちゃんはライオンじゃなくてイモムシ?
2006/02/28 23:42 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆みんくるさん☆
女の子ですよ(笑)。
あ、でも休日のパパっていうの、忘れませんよ(爆)。
実際、目つきとか女っぽいというより勇ましいですから…。
☆nyanさん☆
はい、荒川静香さん似のシマママです!
先日、受講生の方から「荒川シズエさんに似ていますね
」と言われて、ツボに来ました(笑)。
シマパパの足ににじり寄った後のこと、知りたいですか?
シマは、シマパパの足を釣りえさぐらいに思っています。このあと、足に噛み付き、大型マグロ(シマ)を吊り上げる釣竿(シマパパ)みたいになるんです(笑)。
☆heizoさん☆
野良さんたちと、にじりにじりの戯れは難しいでしょうね(^^;)。
一見、楽しそうでしょ?
結構痛いんですよ(;-;)。
☆みやんさん☆
よし!買っちゃおう!
って訳に行かないのは、ただいま金欠だからです(涙)。
ほんと、芋虫・ツチノコなんですよ。
ゴロンゴロンしているシマは(笑)。
2006/03/05 15:30 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |