S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

業務連絡?

PIC_0233.jpg
久々に自宅PCを起ちあげました。 コメントを戴きっぱなしになっていたのですが、ようやく返答を入れたので、ご覧ください。 さぁ、これからブログ巡りしよう♪
にじりよる | HOME | 三年連続(BlogPet)

Comment

寝子たちが、ネットで広いしようとかください
シマママは、大きいご覧とかをブログしたかったの♪
2006/02/26 12:39 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの肉球、本物のあずきみたい♪
その後、シマママさんのPCの調子はいかがですか~?
2006/02/26 16:33 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
ブログペットって面白いですね~。
なんか毎回笑えます。
うちの方へもお越しいただきありがとうございます。
女子フィギュア私も感動しました。
荒川静香似(うん、似てるかも!)のシマママさんこのネタで1ヶ月はもつね。
うちのお嬢も一流アスリートにするために母は頑張るわ。(なにを?)
2006/02/26 16:54 | URL | みれママ #79D/WHSg [ Edit ]
♪ブログ~巡りの~バスは~走る・・・
2006/02/26 17:33 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
その後のパソコンの調子はいかがですか?
シマママさん忙しそうですね。お体に気をつけてください。
2006/02/26 22:15 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
業務連絡、了解であります! (^o^)\
久し振りのブログ巡りで、何か戦利品はありましたか~? (^0^)
2006/02/26 22:36 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
> 久々に自宅PCを起ちあげました。
 →んー、恐ろしい状況なのでは、と心配しています。
  起動を頻繁にすると最悪の事態になる可能がありそうですか?
  いや、お忙しかっただけだと思いたい…。
  シマママさんの「PC買い換えようかな病」が悪化しませんように。
2006/02/27 17:05 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
ブログを始めてから、ブログ巡りが習慣になり・・
ブログ徘徊病と化しているももです。。(^^)
ここのところはちょっとゆっくり目なのですが・・w
PCの調子がよくないのは・・(-"-)困りますよね~。
シマちゃん、ママも癒してあげてね~(^^)
2006/02/27 22:58 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |