S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ドーナツ型の金メダル

P506iC0009371675.jpg
一部の友人、知人から、荒川静香さんに似ていると言われているシマママです(笑)。 やりましたねー、金メダル! 朝のニュースで知りました。 今回のオリンピック、日本人選手の不振不振と騒がれるなか、その一瞬にベストを尽くせるということは素晴らしいです! 今回、フィギアスケートの荒川選手と村主選手、怪我を克服し、わずかなタイムの差で4位に入賞したスピードスケートの岡崎選手など、ベテランと言われる人たちが、底力を発揮したことに、シマママは感動しています。 常に、自分の限界と戦い続ける姿に拍手喝采です。 ぜひ、今回、初オリンピックだった若手のみなさんも、次回、次次回…と記録を伸ばせるよう頑張ってほしいなぁo(^o^)o。 シマは、あのドーナツ型の金メダルの真似をしているのかな(^-^)?
三年連続(BlogPet) | HOME | 昔々からの、第一亭・・・。

Comment

シマママさん、こんばんは~♪
シマママさん、荒川静香さんに似ているのですか?
美人さんなのね~♪
今度からシマママさんのことを考えるときに、荒川さんのお顔になりそうです(笑)。
荒川さん、金メダルおめでとう~!
2006/02/24 22:52 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、荒川さんに似てらっしゃるんですね~!
それはきっと美人さんなんですねー。
あぁ、お会いしてみたいなぁ(なんかいやらしいですね・笑)
きっと意思が強くてまっすぐなお方なのでしょうね。
荒川さんの最後の演技、最後の笑顔には感動しましたね。
人ってあんなにもがんばれるんだぁ!って。
自分は本当にがんばってるか?
そんなことを考えてしまいます。
でもでも、あのドーナツ型の金メダル・・・・。
私は普通の丸い金メダルがよかったなぁ(涙)
シマちゃんはドーナツ型金メダルの真似をしてるんですね(笑)
シマちゃんは、どっちの形がすきかなぁ・・・。
2006/02/25 07:53 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
私と荒川静香さんを似てるといったのは、これまで3人です(少なっ!)。
職場の同僚からは「うーん、角度とかで似てることがあるかもねぇ」くらいの反応です。
でも、ゴールドメダリストになられた今、似ているといわれることは全面に押し出していきたいと思います!
☆へーちゃん(jam)さん☆
あー、nyanさんへのコメント返答にも書いたように、似てるといってくれる人は、3人ですから(笑)。
あんなに、美しいボディでもなければ、見る人を魅了するイナバウアーもできません(爆)。
メダルって、毎回いろんなデザインになりますね。
何故、今回はドーナツ型だったのかな?
よく、メダルに噛み付くメダリストがいますが、あれは本能的に噛み付きたくなるかも(^^)。
シマは…。「(甘い)ドーナツが好き!」かも!!
2006/02/25 14:04 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
ドーナツ、真ん中の部分だけ損したみたいだニャ!?
2006/02/25 18:01 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさんもクール・ビューティ♪
?!(笑
何度見ても荒川さんの演技の素晴らしさに
ウットリしてしまいます
金メダルの瞬間
ライヴで見て鳥肌がたっちゃいましたv(^o^ )ー~) ニコ
2006/02/26 01:03 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
ありがとうございます。
がんばってドーナツ型のメダルを首にかけられるように準備運動をしておきます。
よし、首を回して回して回して回して…。
シマちゃん、かわいいなぁ。
このときはピンク色じゃないですね。
ピンク色じゃメダルにならないもんね~。
2006/02/26 10:36 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
これからTVで荒川さんを見たら、シマママさんを思い出してしまいそうです。
本当に素敵な演技でしたよね…♪
それにしてもメダルのごっつさにはちょっとビックリしました(笑)
シマちゃん、可愛い格好で寝ていますね。
突っ張ったあんよがキュートです♪
2006/02/26 15:24 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
3人に「荒川静香さんに似ている」と言われるのなら、きっと似ているんですよ~!
いいなぁ、今をときめく人に似ているなんて!
我が家のプチブーム、イナバウアー。
身体が硬いので、伸びをしている位にしか見えませんけど(苦笑)。
シマちゃんは、逆イナバウアーですね!?
2006/02/27 22:11 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |