S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

よっしゃ!

PCM_06_02_14_0001.jpg
気合い入れてグルーミング中のシマ。 四日間ダラダラしていたので、起きるのが苦痛だったシマママは、今日から職場復帰です。 行ってきまーす(^o^)/。
ため息違い | HOME | 「あれ」の正体

Comment

シマママさん行ってらっしゃ~い!
シマちゃんのグルーミングは高速ではないよね?
きれいきれいになってね!
2006/02/14 13:02 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、すっかり良くなられたようで。
インフルエンザ、ひどくならなくて良かったですね。
仕事いっぱいたまっちゃったかな?
2006/02/14 21:14 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
おおっ、インフルエンザに打ち勝ちましたね!
よかった、よかった。
グルーミング中のシマちゃんの、ぐわんと曲がっているのは後ろ足???
2006/02/14 22:54 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、お疲れさまでした。
久しぶりの職場はいかがでしたか?
シマちゃんも気合を入れてお洒落をしたのですね。
しばらく休んだ後仕事をすると、いつも以上に疲れますよね。
今晩はゆっくりお休みください。
2006/02/14 23:17 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
インフルエンザ完治お疲れ様でした。
14日は暖かくてよかったですね。来シーズンはワクチン接種をうけてみては?
2006/02/15 00:22 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、完全復活ですね!
でも、あまり飛ばしすぎるとぶり返しますよ~。
シマちゃんも気合入れてグルーミングしてるし、
私も気合、入れますかな!
2006/02/15 08:45 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
ありゃりゃ、
インフルエンザ?だったのですか!!
今年、ワクチン打ってないのでビクビクしながら病院で働いているもみぞぅなのでした…。笑
2006/02/15 11:04 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
☆kero2さん☆
シマのグルーミングはガジガジした感じです。
しましまちゃんの高速には負けちゃいます(笑)。
☆nyanさん☆
ちょっと休むと、机にいっぱいメモがあるんですよね(^^;)。
今回は、比較的暇な時期だったので、打ちひしがれるような伝言とかが無かったのが救いでした。
☆heizoさん☆
ご心配をおかけしました。
このグワッと曲がっているのは、右前足ですよ(^^)。
☆雨がえるさん☆
数日振りの仕事は、妙に張り切ってしまったこともあって疲れました(^^;)。
ダメですね…、これしきのことで疲れちゃうなんて。
日ごろから鍛えていないとね!
☆みやんさん☆
ワクチン接種…。どうしようかしら(^^;)。
既に、私の体内には自己ワクチンが出来上がっている気がしている今日この頃です(爆)。
☆へーちゃん(jam)さん☆
シマのグルーミングは気合入っていますよ!
シマママはノーメイクだし、身だしなみに気合が入っていないので、反面教師かも(^^;)。
☆もみぞぅさん☆
もみぞぅさんは、戦々恐々でしょう!
私も、もしかしたら前の日に別件で病院へ行ったときにウィルスをもらったんじゃないかと思っているくらいです。
もみぞぅさんは、気をつけないといけないですよぉぉぉぉぉ。
2006/02/16 01:16 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |