S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

「あれ」の正体

PCM_06_02_12_0001.jpg
先日、シマが興味津々だったあの品。 猫ビンまでは当ててくださった方もいらっしゃいましたが、正解はこちらでーす(^-^)。 猫の一輪挿しでした。 一輪挿し部分はハート型に切り抜かれていています。 シマパパが、あるお店で買ってきてくれました(^-^)。 そして、家にあった唐辛子をさしてくれました。 この作家さんは、アマチュアの方らしく、この一輪挿しのほか、角皿など5点を購入して、なんと1500円Σ(゜ロ゜;)! どれも、このニャンコちゃん同様のゴツっとした手触りで、朴訥とした味わいのある作品なんですよ。 値段設定だけがおかしいと思うなぁ。買う側としたらラッキーだけど(^^;)。
よっしゃ! | HOME | 本当にインフルエンザなのか?!

Comment

にゃんこ一輪挿しの素朴な感じが写真からも伝わりますね。
5点で1500円ということは平均300円。大きさとかにもよるのでしょうけど安いですね。いい買い物しましたね。
2006/02/12 23:52 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ステキな一輪挿しですね。
しかも安いし!
猫ちゃんグッズってついつい買ってしまいますよねー。
買ってきて下さるなんて、シマパパさんは優しいですね!
もうインフルエンザは大丈夫ですか?
私はじわじわと近づいてくるインフルエンザに
慄きながら生活してますが、まだ大丈夫のようです。
2006/02/13 14:54 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
唐辛子も含めてアートしてますね。
2006/02/13 18:14 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
ビン。。。それは当たっていたんだぁ~!!
でも一輪挿しだとは・・・絶対わかんない^^;
でも、ホント安いですね
しかも画像で見る限りニャンコの顔が妙に愛嬌がありますよねっ
今は無名の作家さんでもいつかは一流になるかも?ですよ~フフ
大事に使ってあげてくださいね♪
2006/02/13 23:41 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
ねぇ~、お買い得品だと思うでしょ?
お皿だって、焼き魚とかが似合いそうなものなんですよ。ラッキーでした!
☆へーちゃん(jam)さん☆
おかげさまでインフルエンザは完治しました。
手洗い、うがいで予防してくださいね。
猫グッズ、つい目が行って買っちゃいますね(^^;)。
☆内部正明さん☆
春になったら、緑を使ってアートしちゃいますよぉ(^^)。
☆oldasnewさん☆
ね、一輪挿しまでは分からないですよね(^^)。
妙な愛嬌で存在感があるんですよ。このコ。
2006/02/16 01:03 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |