S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



肩凝った?

PIC_0143.jpg
去る1月15日に、久しぶりのホームページ更新をしました廬 ホームページを立ち上げた当初の目的だった、シマママが出会った素敵な方々を紹介するコーナーを、ホームページを立ち上げて2年目にして、ようやくオープンしたんです。 ホームページはこちらです↓。 http://sima-ma-manya.hp.infoseek.co.jp/ これからも、気が向くままに新しい方々を紹介しますので、お楽しみに(^-^)。 いやぁ、暖房のない部屋で作業するのは厳しい!指はかじかむし、体は縮こまるし。 肩凝りました?蓮。 シマはシマパパに肩もみしてもらってご満悦(^-^)。 シマママは、あったかいお風呂で全身をほぐしますか列
みんなの歌♪ | HOME | 身長測定

Comment

HP見ましたよ~!!
HPもあったんですねぇ~。
しっかし、HPって大変そうですよねっ。
すごいですよ~。
私にはムリです…。汗
2年がかりでも、ちゃんと最初の目標を成し遂げるところも見習わないと~って感じですw
指先がかじかむお部屋でお疲れ様でしたw
2006/01/18 19:05 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
HP拝見したよ♪
シマちゃんは、
シマ・マ・マーニャが本名なのね。
すごいかっこいいわぁ!!
うちもミドルネームとか作ろうかしらん(笑)
2006/01/18 19:16 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
ホームページの更新、ご苦労様~ それと
新しいページのオープン、おめでとうございます (^o^)/
シマちゃん。シマパパにマッサージしてもらっていいなぁ~!
温かいお風呂にゆくっり浸かって、リフレッシュしてくださいね~ (>_<)
2006/01/18 19:55 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、HPの更新された部分、後でゆっくり拝見させていただきますね♪
シマママさんも、シマちゃんに交代してもらって、シマパパさんに肩もんでもらえばいいのに~(笑)。
猫さんも首のところをつかむように、もんであげると喜ぶんですよね~。
人間と一緒♪
2006/01/18 21:49 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん気持ちよさそう♪
シマママさまHP更新お疲れ様です。素晴らしいHPですね。
私もHP持ってますけど、演出少ないし更新サボり気味です。
新しいネタを考えるかなぁ。
2006/01/18 22:52 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆もみぞぅさん☆
HPへお越しいただき、ありがとうございました!
私はHPビルダーを使い、説明書だけを頼りに作っているので、あまり洗練されたページを作ることができません。今のあれが精一杯…。
何せ、ブログのカスタマイズもできない(しない)くらいですから(^^;)。
もみぞぅさんのブログのほうがよほど洗練されていて尊敬です!
☆Pekokoさん☆
かっこいい本名でしょ?マーニャ家のお嬢様という設定なんです(笑)。
シマママがシマと出会って付けた名前はシンプルな「シマ」。シマパパがシマ・マ・マーニャって呼び始めたんです。何で、この呼び名だったのか…???
☆みの吉さん☆
ありがとうございます!お風呂でゆっくりしましたよ~。今日は、身体を温める入浴剤(nyanさんなら良く知っている筈のクナイプという入浴剤シリーズのオレンジ・リンデンバームの入浴剤です)をいれて、ポッカポかになりました(*^^*)。
☆nyanさん☆
HP見ていただけましたか?本当は、素敵な人たちを紹介する場所が欲しいなぁ、って始めたHPなのに、すっかり猫自慢HPになってしまって…(笑)。
昨夜は、シマパパに肩揉みしてもらいましたよ(^^)。
でも、温めてほぐさないとすっきりしない状況で…。
みの吉さん宛てのコメントでも記載したとおり、クナイプの入浴剤であったまりました!
☆みやんさん☆
HPを誉めてくださってありがとう!すごく嬉しいです。
みやんさんのHPはいつも拝見させていただいています。
ブログなど知らない頃にHPを作ったもので、ブログが付属品の形なんです。一応。
でも、ブログのほうが簡単で(^^;)。
お陰で私もHPの更新を怠り気味です。今回の更新も、3か月ぶりでした(苦笑)。
お互い、ブログだけでなくHP本体も充実させていけるようにしましょうね(^^)。
2006/01/18 23:43 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
私もさっそく、HP拝見させていただきました。
キャンドルがあまりにも綺麗だったので
びっくりしましたよ!!
ちょうど、今朝、目が覚めてから
「私もHP作ろうかなぁ・・・」なんて
ふと思ってたんですよー。
シマちゃん、肩こりなんですねー。
レオくんがモミモミしてくれるかも(笑)
シマママさんはゆっくり温まれましたか~?
2006/01/19 08:40 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
どんなに世の中IT化が進んでも、詰まる所は「ひとぢから」ですよね、ホリ○モン君!
2006/01/19 10:39 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
そういえば!!
猫って肩凝るのかなぁ~
もし凝らないなら
わたしは猫になりたいです( p_q)エ-ン
2006/01/19 23:41 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
HP拝見しました!
シマママさんのあたたかな感じとエネルギッシュな感じが伝わるHPですね~。
キャンドルの美しさには、ほんとびっくり。
あれは、もったいなくて火をつけられない(笑)!
シマちゃん肩もみしてもらっているんですか!
気持ちよくて足が上がっちゃってる(笑)。
考えてもみなかったけど、ネコさんたちはなで肩、ですよね。
2006/01/19 23:42 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、おはようございます。
HPのシマちゃんは写真が大きいので飛び出していそうですね(笑)。
ちょっとオスマシさんの顔でとっても可愛かったです。
まるでモデル猫のようなHPの写真も好きだけど
肩を揉んでもらってフニャ~としているシマちゃんも大好きです。
2006/01/20 08:48 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃん(jam)さん☆
更新をサボってばかりいる私が言うのもなんですが、目的とレイアウトさえ考えてしまえば、HPは良いと思いますよ!ぜひ挑戦してみてください!
☆内部正明さん☆
その通り!私の義祖父が言っていました。
「金を育てるのが下の下。会社を育てるのが中の中。人を育てるのが上の上。」
☆うっきぃさん☆
うーん、肩が凝っていそうなアンニュイな表情ではありますが、凝ってないような気がするな(^^)。
☆heizoさん☆
HPを見てくださってありがとうございます!
キャンドル、綺麗でしょ?そろそろ、自分で作ったのは灯しますよ~(^^)。
そうそう、猫は猫背、なで肩、はと胸(笑)で、ヒトの女性だと「ちょっとねぇ~」って感じですよね(^▽^)。
☆雨がえるさん☆
そうですよね~。私も百面相みたいなシマの表情が好きなんです(親ばか)。
美人は3日で飽きるけど…ってやつかしら(笑)。
2006/01/21 02:07 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
