S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

身長測定

PIC_0142.jpg
最近はやり(?)のティッシュ箱測定をやってみました。 およそ2箱。 シッポがのびると3箱くらいになるかな? こうして見ると、ヒーターの前でダラリとした体勢とはいえ、横幅も結構あります。 最大幅でティッシュ箱1箱分くらいありそう(^^;)。
肩凝った? | HOME | 三つ指

Comment

シマちゃん、なかなか大きいですね~。
ちょっと意外でした(笑)
レオくんはシマちゃんより小さいようです。
レオくんが大人しいときに私もやってみますね~。
これに尻尾がビヨ~ンってあると益々大きいですね!
尻尾がビヨ~ンに憧れる私とレオくんです。
2006/01/16 11:23 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
ティッシュの箱と並ぶと、大きさがよく分かりますね(笑)。
何気に、上の箱からティッシュ1枚出てる感じが
私のツボでした。
凛太郎はまだ、1箱半くらいかなあ~?!
2006/01/16 11:55 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは
シマちゃん上手に身長測定ができましたね♪
あまりにもキレイに並んでいるので
シマちゃんの背中からもティッシュが出てきそうです。
そういえば、一昔前に「となりのトトロ」に出てくる
猫バスのティッシュ箱カバーを見かけました。
もしも猫バス仕様のティッシュ箱がやって来たら
シマちゃんはどんな反応をするのかしら…。
2006/01/16 16:28 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
慎重はだいたいみんな2~3箱なんですよね~。
でも、問題は横幅だったりする…。
2006/01/16 16:54 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
うおっ!?これはスクープです(笑)!!
シマちゃん、いつのまにこんなに貫禄が?
ひょっとしてシマちゃんも私と一緒で、「正月太り」でしょうか(爆)!?
2006/01/16 22:05 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん結構大きいんですね。
先週帰ったときに桔平君の大きさを撮影するの忘れてたけど、同じぐらいかなぁ?
問題はもみぞうさんが書いてますけど横幅ですね。多分うちのはもっと太い(^^ゞ
2006/01/16 22:57 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、2箱より大きいのね~♪
上から測定・・身幅もわかるしいいかも(^^)w
うっふっふ~、貫禄を感じます~w
2006/01/17 11:40 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
可愛らしいボディラインで私好み~♪
後ろから覆いかぶさってお腹のあたりをナデナデしてあげたいです(笑)
シマママさん…私、変態じゃないよん(笑)
ただの猫好きです♪
2006/01/17 14:51 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
写真だと大きく見えないけど、
比較するものがあると大きさがわかりますね~。
シマちゃん! 大きい♪ (*^_^*)
2006/01/17 22:37 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃん(jam)さん☆
シマは小顔だからねぇ(え?中身が無いだけですって!そんなことナイナイ!笑)、身体の大きさが分かりにくいかもしれません(^^;)。
☆かぺさん☆
凛太郎ちゃん、まだまだちっちゃいですね(^^)。
ティッシュが一枚…。こんなところでシマママのズボラさが露呈する(^^;)。
☆雨がえるさん☆
シマの背中からティッシュですか!面白~い。
シマの横に猫バスのティッシュケースを置くとですね…。きっとその背中から出てくるティッシュに興味を持つと思います(笑)。
☆もみぞぅさん☆
うっっ!痛いところをつかれた!
☆nyanさん☆
そうそう、正月太り、正月太り(^^;)。
正月気分が抜けてくると痩せますよ。ね!
☆みやんさん☆
桔平ちゃん、そんなに大きいですか?
色とかもあるかもしれませんねぇ。ほら、着太りみたいに(笑)。
☆もも Pinkdiamondさん☆
あずきちゃんとそっくりだと思っていたのに…。
身幅は違いますか(笑)?
☆ちーさん☆
安心してください!私も同じことをやっています(笑)。
☆みの吉さん☆
ネオ君はスレンダーで小柄に見えるのですが、にゃん吉さんや茶々さんはどうですか?
シマが大きく見えるということは、もう少し小さいのかな?
2006/01/18 15:06 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

うちの桔平君の身長測定をしてみました。
2006/01/24 00:28 | つれづれ日記
| HOME |