S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

流し目

PCM_06_01_08_0001.jpg
今日の画像も本棚の上から。 ここは、エアコンをつけると、温風があたって気持ちいいようです(^^;)。 今回は、杉様顔負けの流し目♪
う、浮気?! | HOME | ☆年賀状です☆(BlogPet)

Comment

シマちゃん☆どこかセクシーですね
やっぱり今の時期、ねこさんは温風・直風いのちですねえ
うちもエアコンの真下が激戦区ですにゃ
2006/01/09 12:53 | URL | 猫のしもべ #79D/WHSg [ Edit ]
エアコンの風が当たるところなら、
本棚の上にも登っちゃうんですねー。
さすが、よく知っている!!
杉様、顔負けの流し目に
おばさまは、メロメロですわ☆
2006/01/09 14:22 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
今日も高いところから、シマママ家の安全?を見守るシマちゃん、ご苦労さま~♪
そのかわいい流し目の先には、シマパパさんがいる(笑)?
2006/01/09 17:30 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
お気に入りの場所に座って、大好きなシマママを見詰めて… 幸せ。
さあ! 温かい風に吹かれて気持ち良くなって、あと何分起きていられるかな? (*^_^*)
2006/01/09 17:45 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
相変らず高い所好きだね~シマちゃん!
何だか、家のユースケの方が女っぽいかも。。。^^;
というか、猫らしくないのかしら?
冬場は猫になりたいものです・・・
2006/01/09 21:39 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
今日のシマちゃんは、
まるで開店時にお客様を出迎える
デパガのオネエチャンのようです♪
今日も身体の曲線が素敵でした。
視線もすてきよぉ~ん。
2006/01/09 22:13 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの流し目クールだにゃ。これが「うっとり」という目に変わるのは時間の問題でしょうか。
2006/01/09 22:40 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆猫のしもべさん☆
こんな、色っぽいシマは珍しいんですよ(^^)。
それにしても、寒い時期は、暖かい場所が限られているので、シマを探すのは簡単です。
☆へーちゃん(jam)さん☆
本棚は、トイレ前ハイになっているときも駈ける登ります。何とかと煙は高いところが好きだそうですから…(^^;)。
☆nyanさん☆
シマパパは、流し目の対象ではないみたい(笑)。
流し目の先には…シ・マ・マ・マ(?)。
☆みの吉さん☆
あと何分かな(^^)?一日中寝てるしねぇ(笑)。
☆oldasnewさん☆
シマはやんちゃ姫ですから(^^;)。
先日、シマママのお気に入りシマ画像を知人に見せたら「あらぁ、これは気の強そうな顔ねぇ!」って言われました。トホホ…。
☆雨がえるさん☆
この調子で、お客様を迎えてくれると嬉しいのですが…。何せ、人見知りですから(^^;)。
☆みやんさん☆
うっとりする前に、例の「怖面白い」顔になるんだわ(笑)。
2006/01/09 23:49 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。。。
うふふ。
シマちゃん、顔の角度もなんだか色っぽい☆
さすがですね~♪笑
2006/01/10 00:55 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆ことこさん☆
今年もよろしく~。
気づきました?この角度がポイントなんですよ♪
2006/01/13 00:27 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |