S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



怖いけど…

P506iC0009830443.jpg
ぬっと出た感じが怖い(-_-;)。 でも、目が離せない。 これも「怖いもの見たさ」ってやつかしら?
☆年賀状です☆(BlogPet) | HOME | 初出勤は曇り

Comment

気になってきちゃいました!
こわいけどかわいいですシマちゃん(くん?)
模様がとってもきれいですね。
また来ます!
2006/01/07 08:35 | URL | 猫のしもべ&チロ #79D/WHSg [ Edit ]
顎を引いて斜め上への上目使いしちゃって、
シマちゃん。「何気に不機嫌」な感じ…  どうしちゃったの?
2006/01/07 13:41 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
何度見ても笑ってしまうのは私だけでしょうか?
シマちゃん、笑ってごめんね。
でもでも、すごく面白いですね。
ぬおぉ~って感じが。
何をしてたのでしょう・・・・・。
レオくんもやってみてーとせがんでも無理でした(涙)
いやー、怖面白いです!(笑)
2006/01/07 13:41 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
「ニャめんニャよ!」って感じですね。
2006/01/07 14:03 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
はじめまして。まさやんです。♪
とっても可愛いですね。(^^)
私も最近、ペットを飼いたくて。。。
また、遊びにきますね。
「ペットストリート」がオープンしたみたいですよ。☆
http://www.petst.jp/
2006/01/07 14:09 | URL | まさやん #79D/WHSg [ Edit ]
なんだか怒られて、上目遣いにシマママさんを盗み見ているようなお顔に見えます。
ぜひこのときの状況がお聞きしたいな♪
当たってたら、お年玉くださいね(笑)。
2006/01/07 18:11 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、どうしたの~(^^)
伸びでもしたぁ?
うちの猫にゃんずは起き掛け、伸びをするとこのシマちゃんとおんなじようになることがありま~す♪
2006/01/07 21:37 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
あははは、笑っちゃいました。
本人かなり真剣なご様子なんだけど、そこがまた面白いです。
なんだろ、こんな感じ身に覚えがあるっていうか。。。
首が長くなってるように見えます、あははは。
2006/01/07 22:50 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
見事なメンチ切りですね。
シマちゃん何を見てるのかなぁ?
2006/01/08 00:00 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
何かを狙っているんでしょうかね。 なかなか厳しい
眼差しですね。 獲物はなんだろう。 美味しそうな
お刺身かな?
2006/01/08 02:01 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
きょう寝子がblogしないです。
2006/01/08 12:41 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
おおお!こわ(=´∇`=)
でもかわいいね。
2006/01/08 15:22 | URL | book #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは♪諭吉&稲造ブログに遊びにきていただきましてどうもありがとうございました。<(_ _)>
こちらへお邪魔するのは初めてでございますが、飼い主さまの、「シマ様」への愛情がたっぷり感じとれる癒しの空間ですね。素敵です。
ちなみにうちのおばあちゃんが「シマ」という名前なのでそれも何かの縁を感じます。
写真のシマ様の少々反抗的なお目目がとても素敵ですね♪これからちょくちょく遊びにこさせてくださいね。どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>
2006/01/08 17:51 | URL | 55LOVE #79D/WHSg [ Edit ]
☆猫のしもべ&チロさん☆
はじめまして!ちょっと気になるでしょ(笑)?
シマはちょくちょく、こういう面白顔をします。
また、見にきてくださいね。
☆みの吉さん☆
あえて、不機嫌の理由を言うなら「眠い」かな(笑)?
しかし、その眠い原因は「ぬくい」からだと思うから、基本的には、気分が良いはずなんですよ(^^;)。
☆へーちゃん(jam)さん☆
シマは変顔得意だから…(^^;)。
レオ君には真似できないかもねぇ(笑)。
☆内部正明さん☆
よくあることですが、ガン飛ばしまくりです!
☆まさやんさん☆
キュートではないけれど、色んな顔をするから生き物は面白いですよね。
こんど、まさやんさんのところへも遊びに行きますね!
☆nyanさん☆
これはねぇ、ほら、決意表明したときと同じ時に撮影されたものです。
棚の上にいるんだけど、エアコンの温風が当たって、暖かいんですよね。
それで、うとうとしたところを、下からシマパパが撮影しました。
これは「眠いけど、寝ない」のあの状況。
そう、学生時分に経験がありませんか?あの、白目をむいちゃいそうな、あの感じなんです(笑)。
nyanさん、お年玉、ゲットし損ねましたね(^m^)。
2006/01/09 00:07 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆もも Pinkdiamondさん☆
あずきちゃんは、そっくりだけど、こんなに悪さしそうな目つきになりますか?
一度見てみたいなぁ(^^)。
☆heizoさん☆
覚えがある…、そう眠たいけど寝ない、あの感覚ですよ!きっと。
☆みやんさん☆
ほら、何せ眠いから…(笑)。
見ているとすれば、カメラを構える人影(シマパパ)でしょうね(^^)。
☆あまりっちゃさん☆
狙っているとすれば…。やはりカメラを構えているシマパパ…なのか!?
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
こらこら、さぼっちゃいけませんよ(笑)。
☆bookさん☆
こんなバカ親の愛情をうけて育っているのに、何て目つきなんでしょうね(笑)。
☆55LOVEさん☆
先日は、お邪魔しました!
いいでしょ?私のバカ親ぶり、そしてシマ嬢の反抗ぶり?!
いっつも、おまぬけなブログですが、それも癒しと言うことで、また遊びにきてくださいね!
2006/01/09 00:08 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
