S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

初出勤は曇り


060105 この冬の寒さは、やっぱり厳しいですね。 寒いのを通り越して、痛いほど冷たい。 おかげさまで、この正月休みは、約束があった日以外、ほとんど外出せず閉じこもっていました。 シマママは、今日からお仕事です。 冷たいし、曇っていて暗いし、締め切りの仕事が山積しているのは分かっているし、行くの嫌だな?。 あぁ、シマとヒーターの前でぬくぬくしていたい(;_;)。
怖いけど… | HOME | 今年もやるニャ!

Comment

おはようございます。
週明けの仕事も行きたくないですが、
長い休みの後はもっと行きたくないですよねー。
シマちゃんはヒーターの前でぬくぬく・・・。
きっとシマちゃんも心のなかで、応援してくれてると
思いますよー。きっと、たぶん・・・(笑)
お仕事がんばってくださいね!
2006/01/05 10:18 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪
こんな寒い日はやっぱりニャンコと一緒に丸まっているのが一番ですよね。
きっと今頃、お仕事から帰ってくるシマママさんをヒーターの前で
シマちゃんが首を長ーくして待ってるはずですよぉ~!!(留守中はヒーターついてないか…)
締め切りの仕事、頑張ってね♪
2006/01/05 17:25 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
私も今日から仕事初めでした。
なのに、今日は二十四節気の“小寒”らしく寒かったですよね。ホント、こんな寒い日は家に居て猫達と一緒にヌクヌクしたいですね!
2006/01/05 20:36 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
私も今日同じ事考えていました!!
夕方歩いていて寒さが痛く感じました。
冬が大嫌いなので
寒さにイラつきました!!笑
2006/01/05 21:08 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
これ、クリックして大きくしないと、シマちゃんの写真が見られないのは私だけかにゃ?
シマちゃん、香箱作って暖かそうですね♪
「背中が冷えるのにゃ~」って感じ?
2006/01/05 22:08 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
ついに仕事始めですね。やっぱり長い休みのあとは仕事に行くのが億劫になりますよね。
私も早起きの習慣をつけなおさなきゃ。
2006/01/05 22:55 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃん(jam)さん☆
そう、シマはシマママが今日から仕事だと分かっていました。だから、シマをお布団に入れて二度寝しようと思ったとき、断固として布団に入ってこなかったんです。
偉いぞ、シマ。君にはけじめがあるんだね…。
☆ちーさん☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
シマは、押入れに入れてある布団にくるまって、シマママを待っていたようです(^^)。
☆みの吉さん☆
あ~!なんて冷たいんだ!
こんな日は、暖かい部屋でぬくぬくするのが生き物らしい生活だよ~…。
☆あきさん☆
あぁ、わかる、そのイラつき。
実は、シマママのパソコンは暖房のない部屋にあります。ホットカーペットはあるんですけど。
かじかむ指で、パソコン叩いていますが、指が切れそうですぅ…。
☆nyanさん☆
画像、見れませんでした。ごめんなさいm(_ _)m。
どうも、容量が大きすぎたみたいです。
直しましたが、ちゃんと見られるかな?
☆みやんさん☆
私は暖かくなる春まで、こんな調子かも(^^;)。
もう、寒くて一歩も動きたくないよ~(;_;)。
2006/01/05 23:42 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
今日の写真は、先日の威風堂々から一転、
「寒いのも大概にして欲しいよねぇ」感がたっぷりです(笑)。
毛皮を着こんでいるとはいえ、堪らないんでしょうね~。
シマママさんとシマパパさんで
シマちゃんをぬくぬくと温めてあげてください。
ついでに私もぉ~。
2006/01/05 23:43 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
このムスっとした表情が、私は好きなんですよ(*^^*)。
お布団の中では、逆にシマに暖められていたりします。
雨がえるさんのところにも、シマたんぽ、いかがですか(笑)?
2006/01/06 00:05 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
香箱フェチにはたまりませんね。
2006/01/06 12:36 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
うんうん。寒いよねー。
お疲れ様~!!!
猫と冬眠したいワタシでした(笑)
2006/01/06 21:55 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |