S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



今年もやるニャ!

P506iC0009764906.jpg
お待たせしました! 正月も三日目にして、とうとう主役の登場です! シマ様のおな?り?m(__)m。 新年にふさわしく、決意の表情です! さて、その決意とは…(笑)。 シマ『今年も私が主役ニャ!私の魅力でみんなを虜にするニャ?』 な?んて(^◇^)。 改めまして、今年もシマ、シマママ、シマパパをよろしくです☆
初出勤は曇り | HOME | 箸置き

Comment

シマちゃん。明けましておめでとう (^0^)
今年もシマちゃんを見つめますよ~ (^o^)/
これで“シマファン”一人GETだね! (*^_^*)
2006/01/03 10:28 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
おおぉ!決意の表情!凛々しいですね。
凛々しいお顔に虜にされました!!
今年もよろしくお願いします。
素敵な一年になるといいですね!!
2006/01/03 11:34 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
ついに真打ち登場ですな。今年も可愛い所を沢山見せてニャ。
2006/01/03 12:09 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
確かに!強い決意を秘めたお顔のシマちゃんです。
いよっ!待ってました~!!って、思わず声を掛けたくなっちゃいました(^O^)/
シマちゃん、明けましておめでとう!
今年もシマちゃんのファン続けるよ~。
2006/01/03 14:53 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
明けましておめでとうございます♪
シマちゃん、凛々しくて素敵!
いいなぁ。
私の実家の猫は「ツチノコ」と化していました・・・
今年もよろしくお願いします!
2006/01/03 17:17 | URL | ヨメ #79D/WHSg [ Edit ]
本日は、シマたっての依頼で、シマからの返信コメントです♪
☆みの吉さん☆
ファンになってくれてありがとニャ♪
シマは、期待を裏技らニャいよう頑張るニャ!
☆へーちゃん(jam)さん☆
凛々しいでしょ?決意みなぎっているんだニャ!
犬になんか負けないぞーーーーーー!
今年は猫年にするニャ~!!
☆内部正明さん☆
シマのカワイさを堪能して欲しいけど、そんなに可愛くできるかニャ~。
どちらかというと、ガン飛ばし系って、シマママには言われるニャ(^^;)。
☆nyanさん☆
nyanさん、いつも応援ありがとうニャ!
今年も、いつもの倍頑張って、愛嬌振りまくニャ~。

☆ヨメさん☆
ツチノコ、シマもよくなってるニャ(*^^*)。
先越された~!悔しいニャー!!
2006/01/03 20:00 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマ様あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もかわいい姿見せてくださいますよう、よろしくお願いいたしますぅ~。
2006/01/03 23:20 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの決意表明、しかと受けとめました。 その
乗りでオッケーでございますので、今年も主役でガンバ
ってくださいませ~。
2006/01/03 23:37 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、こんばんは
遅ればせながらこちらに新聞紙の束がございます。
思う存分くにゃくにゃにしてくださいませ♪
シマママさんへ
シマちゃんの広報担当として今年も頑張ってくださいね!
今日のフォトは威風堂々だわぁ~。
ナイスっ! カメラマンっ!!!!
2006/01/04 00:03 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
明けましておめでとうございます。
素敵なカードをありがとうございました。m(__)m
ご主人様が書かれたイラストだったのですね。
優しさがあふれた作品で、癒されました。
嬉しかったです。
ウェブ日記を書かなくなってから、コメントまで書けなくなっちゃてね・・^^;ごめん。
でもいつもシマちゃんの顔を覗きにきています。
今年初シマちゃん、「シマ様~~!」って感じで最高です!!
今年もヨロシクね。
2006/01/04 10:37 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、ちゃんと挨拶してますね(=´∇`=)
うちのにゃん連はずっと寝正月
挨拶は腹へったにゃんです(^^;)
2006/01/04 13:34 | URL | book #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん♪
ヤル気満々なお顔ですね。
立派です。笑
今年もシマちゃんに会いにきまーす♪
2006/01/04 16:31 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
凛々しい!
なんだか、新年の決意にふさわしい風貌です。
私も、決意した事を1年間忘れないでいられるように、がんばらニャだワン。
2006/01/04 22:13 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
なんてキリリとした凛々しいお姿!
ステキ♪
2006/01/04 22:50 | URL | 葉生姜農家の嫁さん #79D/WHSg [ Edit ]
では、ひきつづき、シマからのお返事です♪
☆みやんさん☆
よっしゃ、まかしておくニャ!
(どこからそんな自信がでてくるんだ?byシマママ)
☆あまりっちゃさん☆
あまりっちゃさんからの許可もでたし、ノリノリでいくニャー!ニャー!
☆雨がえるさん☆
新聞♪新聞♪
このガサガサ感、そしてぬくもり…。最高ニャ!
シマママのカメラの腕も誉めてくれて、シマも嬉しいニャァ(^^)。
☆yuu-minさん☆
ナナちゃんもきっと、yuu-minさんの側でご挨拶してるニャ(^^)。
こちらこそ、よろしくでガンス(?何者?)。
遠慮せず、どんどん覗いて欲しいニャ~。
☆bookさん☆
この凛々しい顔も、もしかすると「お腹が減った~!カリカリ出せ~!!!」の顔かも知れニャい…。
なんてことはない!
☆あきさん☆
やるき満々ですニャ。何に、と言われると困っちゃうけど…(^^;)。
ご飯食べて、お昼寝して、夕寝して、そうそう、シマママの顔舐めて…。一日ってやることいっぱいあるニャ~。
☆heizoさん☆
heizoさんは何を決意したニャ?気になるから、あとでheizoさんの所へ遊びに行ってくるニャ~(^^)。
☆葉生姜農家の嫁さんさん☆
シマは女の子なのに、凛々しいって良く言われるニャ。
宝塚の男役でも目指そうかニャ~(笑)
2006/01/04 23:27 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!
おもいっきり出遅れちゃった(@Д@; アセアセ・・・
あ・あ・あけましておめでとうございます…o(;-_-;)oドキドキ♪
今年もよろしくお願いいたします(^з^)-☆Chu!!
2006/01/04 23:51 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
キャー!chuされたぁ(☆o☆)。
じゃ、シマは舐めてあげるニャ。
ザリンザリン♪
2006/01/05 00:18 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
