S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



今年はありがとうございました!

PIC_0087.jpg
いよいよ、大晦日をむかえました。 5月から始めたラブログ。 多くの方とお友達になれて本当に楽しかったです。 いつも、いろんなコメントを入れてくださる皆様、本当にありがとう! 我が家でも、ささやかな鏡餅を用意しました。 さぁ、シマちゃんもご挨拶。 おいおい、鏡餅にご挨拶してどうするの?! こんな私たちですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
箱の中、7頭の手乗り馬。(BlogPet) | HOME | シマ模様

Comment

シマちゃん、さっそく鏡餅に・・・
来年もいい年になりますように、ご挨拶かにゃ。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。=^^=
2005/12/31 12:23 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
ご無沙汰しています。m(__)m(いつもこっそり覗いてますが・・)
シマちゃん、シマママさん、今年は楽しい時間をありがとうございました。充実した一年になりました。感謝しています。
良いお年をお迎えくださいね。
2005/12/31 13:18 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、さっそく鏡餅チェックだね(笑)!
私も6月の終わりからブログを始めて、最初に常連さんになってくださったのが、シマママさんでした。嬉しかったよ~♪
本当にシマママさんには、いろいろお世話になりました。
来年もシマママさん一家にとって、たくさん幸せなことがありますように。
来年も宜しくお願い致します&よいお年を!
2005/12/31 14:21 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
鏡餅が人形にでも見えたのかニャ?よいお年を!
2005/12/31 15:14 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
ふんふん♪チェックもお仕事なんだよね~(*^^*)
うちのあずきも、仔犬のようにコロコロとお手洗いまでついてきて、忙しそうです(笑)
来年も楽しみにお邪魔しますね。。
シマママさんご一家にとって楽しいことがいっぱいありますように。。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
2005/12/31 15:31 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
毎回楽しく拝見させていただきました。
また来年もよろしくお願いします☆
よいお年を。。
2005/12/31 16:51 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
外は真っ暗。。とうとう今年もカウントダウンがはじまりましたかね。。
シマちゃんに、
いっぱい愛をもらった2005。
ありがとうね。
来年も
キラキラ輝く一年になりますように、、
祈りつつ。。
よいお年を~!!!!!
2005/12/31 17:29 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
こちらこそ、ありがとうございました!
今年も残すとこあとわずかです~。
シマちゃん、鏡餅が気になるみたいですねぇ~。笑。
来年もかわいい姿いっぱい見せてね♪
シマママさんも、シマちゃんもシマパパさんも
どうぞ来年もよろしくお願いします!
2005/12/31 17:39 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
ついに紅白が始まって、今年もあとわずかですね。
こちらこそありがとうございました。
楽しく見させていただきました。来年もかわいいシマちゃんを見せてください。
2005/12/31 19:45 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは
今日も仕事のうっきぃです(笑)
今年は、というか私も5月からはじめたから一緒くらいだけど、一年くらいほんとにお世話になりました。
シマさんのキュートな笑顔(?)。
来年も楽しませてくださいね♪
ちなみに明日も仕事なんです・・・ε-(ーдー)ハァ
2005/12/31 20:48 | URL | うっきぃ@仕事ちぅ #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは
今年もあとわずかですね。いろいろと楽しい話
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^-^)
2005/12/31 20:52 | URL | book #79D/WHSg [ Edit ]
わぁ~! 我が家と同じサ●ウの鏡餅だぁ~!
(大きさも同じ! 私は“神垂”の付け方がよくわかりませんでした)
いつも“にゃん吉のそんな日々”に優しいコメントをくださって、ありがとうございました!
来年も“猫年”です! シマちゃんの元気な活躍を楽しみです。
新しい年もよろしくお願いします♪ (^0^)
シマちゃん。シマママさん。そして、シマパパさん。
元気で健やかに行きましょ~♪ (^o^)/
2005/12/31 21:32 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
今年も残すところ3時間をきりました!!
シマちゃんご馳走食べましたか?(笑
来年も
可愛いシマちゃんに逢いに来ますね♪
良いお年をお迎えください~(m~ー~)m
2005/12/31 21:32 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
りっぱな鏡もちです!
そして、シマちゃんの顔がかわいい~、たまりません。
今年はおかげさまですっかり「猫好き」になりました~。
また、シマちゃんの可愛らしさにもだえさせて頂きます。
シマママさんとのコメントでの会話も、とても楽しかった~。
こちらこそ、来年もよろしくです☆
2005/12/31 22:01 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、今年もよろしくお願いしますw
シマちゃんの無病息災を願いますね~w
2006/01/01 00:14 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
