S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ビニル頭巾

PIC_0055.jpg
すっぽりと入っております(^-^)。 まさに、頭隠して尻隠さず状態。
シマサンタ | HOME | 漢方にはまっています♪

Comment

息は苦しくないのかにゃ?
見事にお尻はでてますよ!
でも隠れてるのかしら。。。
2005/12/22 13:04 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
ほんとですねぇ~
お尻が見えてるかわいい~♪
きっと本人は隠れてるつもりなんでしょうね~
2005/12/22 15:37 | URL | retour #79D/WHSg [ Edit ]
あはは!ほんとだ~!!
猫さんって、袋とかが本当に好きよねえ。
ビニールはさすがにあんまり入ったままだと、窒息しないか心配になりますが。
シマちゃん、青いビニールの中で、どんなこと考えてるのかな?
2005/12/22 22:29 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
ネコさんって本当に袋が好きですよね。
うちのもよく頭からズボっと突っ込んで行って遊んでいます。
シマちゃん、袋の中に何があるのかな?
2005/12/22 23:29 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
うちがそうですが、
偶に自分の体格を理解してない
小さな袋に入り込んでますよね…笑。
頭だけで、お尻は丸見え!
まさにシマちゃんの状態です…(^^;)
2005/12/23 01:45 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
クリスマスプレゼント探してるのかな?
それともこのまま袋に収まってプレゼントになっちゃう?
サンタさん、どうか我が家にシマちゃんを届けて下さい(-人-)
2005/12/24 12:25 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
入ってるつもり~w
カサカサが楽しかったりするんですよね♪
シマママさんもシマちゃんも
楽しいクリスマスを~☆
2005/12/24 13:41 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
Merry Merry Christmas ♪
シマちゃんの暖かい幸せが続きますように…
そして、
みんなが幸せに暮らせますように… o(^-^)o
にゃん吉さんも“これ”よくやりますよ~ (^o^)/
それにしても…
シマちゃん。無理やり袋に“詰まろう”としてません? (^_^;)
2005/12/24 22:33 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
うふふ。透明の袋なら、
どうなるんだろ~~。。うふふ。
2005/12/25 01:04 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
リボンつければステキなプレゼントだね♪
Merry Christmas!!
2005/12/25 10:20 | URL | mugimam #79D/WHSg [ Edit ]
☆ kero2さん☆
息をしているのかしていないのか…。かなり長いことじーっとしていました(^^;)。
☆ retourさん☆
本人は、ジーっとしていましたから、きっと落ち着いちゃって誰にも見えてない!くらいに想っていたんでしょうね(^^)
☆nyanさん☆
たぶん、何も考えていません(^^;)。格好よく言えば無我の境地??
☆みやんさん☆
今日はまさに、「ずぼっ」って感じでしたよ。何度かトライして、この状態(^^;)。
☆ことこさん☆
そうか、体型を考えていないんですね。この子たちは(^▽^)。
☆ダンナさん☆
鰹節入り、特大靴下を用意しておいてくださいね(^^)!
☆もも Pinkdiamondさん☆
メリークリスマス!始めはガサガサをたのしみ、後はぴったり♪を満喫するのです。
☆みの吉さん☆
無理やり詰まる…。ぴったりの表現で大笑いです!
そうそう、ぴったりも好きだから、詰まっちゃうんだな(^^)。
☆Pekokoさん☆
透明の袋詰にして、全ての角度から観察してみたいかも(^m^)。
☆ mugimamさん☆
わあ、mugimamさんおひさしぶりです~。
シマが詰まった袋をプレゼントにいかがですか~???
2005/12/25 12:29 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
広い状態や、大きい状態をBLOGしなかった?
2005/12/25 12:39 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆メリークリスマス☆
シマちゃーん、袋に詰まってる場合じゃないですよ~
クリスマスだよん。出ておいで~
シマママ&パパさんが、おいしいケーキとプレゼント用意して待ってるぞぉ。。(笑)
2005/12/25 12:55 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
ビニルだと、広くも大きくもなかったからかも~。
☆geroさん☆
geroちゃんはいっぱいプレゼントもらったみたいですね~。
うちのシマには内緒にしておいてくださいね!
ほら、世の中みんなプレゼントもらっていると分かっちゃうと、すねちゃいますから…。
あ、それとももしかしてすねてビニルに入っているのか!そうだったのか~!ごめんね、シマ。
今年は、ちょっとゴージャスなお食事にしましょうね!
2005/12/25 13:20 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |