S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

心頭滅却すれば…

PIC_0289.jpg
くの一、ならぬく(9)の字! 心頭滅却すれば火もまた涼し。 ヒーターはぬくいなぁ♪ …ではなく、これも忍術を会得するための訓練にゃり!
お花畑へ行ってきます | HOME | 発見!

Comment

おぉ~!!
にゃん法ですね~!
ぜひ、あずきにも極意を伝授してくださりませ~(^^)
それにしても足の先までピーンと!!
お見事~♪
2005/12/12 23:28 | URL | もも pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
「あれ、アンモナイト?」ではないようですね(笑)。
今日も素敵な格好ですねぇ。
撫でて差し上げられないのがもどかしいです。
でも色はここ最近頻繁に見られるピンク色。
寒いですもんね。
シマママさんもパパさんも、シマちゃんも
風邪などひきませんように。
みんなピンク色になって温まってください。
2005/12/13 00:42 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
おぉっ!
ブラックタイガーにも見えます…。
エビフライが食べたいなぁ。笑。
2005/12/13 00:52 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
アンモニャイトの次は「くるまえび」ですか!?
2005/12/13 15:11 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
これは新しい寝技ですな!!!(笑)
2005/12/13 23:07 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
☆もも pinkdiamondさん☆
ぜひ、修行へお越しください。日がな一日寝ているなんて、かなりの手ごわい修行ですぞ!(笑)
☆雨がえるさん☆
パーティお疲れ様でした!
シマも踊り疲れて(?)眠りほうけています。
あ、私の催眠術がかかりっぱなしなのかしら(笑)。
☆ことこさん☆
お食事前に見ちゃいました(笑)?
相当太い、エビフライですニャー。
☆ 内部正明さん☆
もっとゴージャスに伊勢エビにしておきます!
☆Pekokoさん☆
技をかけられると、こっちも眠くなります(笑)。
2005/12/16 00:13 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |