S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

発見!

PIC_0288.jpg
押入に、シマ科の生物を発見! 寒さが増して、昨日からシマは押入にこもりがちです。 携帯カメラの精度が高くないので、暗いところで撮影すると、こんな画像になっちゃうんですよね(^^;)。
心頭滅却すれば… | HOME | チビ子(BlogPet)

Comment

シマちゃんは押入れの中でぬくぬくですか。
そろそろコタツが恋しいですね。
2005/12/11 19:37 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは、今日は超寒いですね!
夕べ(てか今朝)AM二時ごろ帰ったのですが、私のベッドの上に、いつもは見られないこんもりした山が・・・
がばっと布団めくったらうさ子が「にゃー!」だって!部屋には入れないようにしてるのに!
でも追い出せませんでしたー
2005/12/11 22:25 | URL | ようchan #79D/WHSg [ Edit ]
押入れって落ち着くみたいですよね(笑)
こういう暗闇は撮りにくいですよね。
でも隠しカメラみたいで楽しいや♪
2005/12/11 22:28 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
よっぽど寒いんですねぇ(笑)。
お天道様にあてた蒲団だったら
ストーブよりも気持ちがいいのかなぁ。
あ、時間ですのでシマちゃんを押入れから出して
ダンス会場にいらしてくださいね。
取り急ぎご連絡申し上げます。
2005/12/11 23:56 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
ナゾの生物発見!みたいで、いいですよん。
うちも、室内で撮ると、写真が暗くて、いまいちになっちゃう。。
2005/12/12 10:31 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
ものは考えようで、アヤシさ十分です。川○浩探検隊のノリでどうでしょう。↑そうそう、今頃になってやり損なった過去の携帯投稿記事が反映してますね。オイラもそうでした。
2005/12/12 13:17 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
押入に自分から入ったりするんでしょうか? 大昔の話
ですが、布団の中に寝てたら布団と一緒に押入にしまわ
れたことがあります。 シマちゃんの場合はどうだった
のかしらん…。
2005/12/13 00:00 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
我が家では、万年床になったためコタツを出すスーペースがないんです(;_;)。
その代わり、ホットカーペットを入れて、ひざ掛けをして、一人コタツを楽しんでいます。
☆ようchanさん☆
うさ子ちゃんも、相当寒かったんだよぉ。苦肉の策だったんだね。
☆Pekokoさん☆
ドラえもんが居候するくらいだから、押入れは相当居心地いいんですよ(笑)。
☆雨がえるさん☆
フォークダンスへのお招きありがとうございました。
このコメントは随分経って書いていますが、フォークダンスはほぼリアルタイムで楽しませていただきましたよ!
☆geroさん☆
室内での撮影は難しいですね(^^;)。
☆内部正明さん☆
やっぱりねぇ。恐れていたことになりました(笑)。
今さら~!とか一人ノリ突っ込みしちゃいましたよ。
☆あまりっちゃさん☆
我が家では、通気性を良くするために押入れはいつも開いているんです。
だから、シマは自ら入りますよ(^^)。
私が、入れちゃったわけではないんです(笑)。
2005/12/16 00:09 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

フォークダンスの時間でございます。
2005/12/11 23:57 | フロントガラスの雨がえる
| HOME |