S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

平べったいなぁ…続き

PIC_0277.jpg
さらに、ベッタリ! こんなに平べったくなりました(^-^)。 心も体もゆるむ、冬の日の日だまりです。
チビ子(BlogPet) | HOME | 平べったいなぁ

Comment

シマちゃん気持ちいいねぇ♪
うちの桔平君も今日は陽だまりでお昼寝していました。
平和な一日ですね(^^)
2005/12/10 16:48 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ほんとゆるゆる~♪
見ているだけでこちらも気持ちよくなってきまぁす!
今、シマちゃんの写真を家族みんなで見ています。
あずきがここにいるよ~!と夫(笑)
ゆるゆる加減も似てま~す(^m^)ふふふ
2005/12/10 23:13 | URL | もも pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
本当に冬ばれの気持ちの良い日でしたねぇ。
こんな日は、やっぱり陽だまりでお昼寝が一番ですね!
2005/12/10 23:14 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
うわ~ん。かわいい~♪
この格好も、顔も、おテテも。
きもちよさそうだぁ。
2005/12/11 00:26 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
☆geroさん☆
このおテテいいでしょ(*^^*)。
私も、甘えてネムネムな時のこのおテテが大好きなんです。
2005/12/11 00:51 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆ももpinkdiamondさん☆
いや~ん、ご家族様で見ていらっしゃるの?
初めましてm(_ _)m。
そっくりさん同士、これからもよろしくです!
2005/12/11 00:52 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、びろ~んって伸びてますねぇ。 ニャンコ
は身体が柔らかいところが触り心地がよくっていいです
ねぇ。 こういう時になでなでしたら、シマちゃんは、
どういう反応するのかしら…。
2005/12/11 01:54 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
寝子たちが、日だまりなどゆるむ
シマママが、日だまりや日だまりとか広い日だまりとか日だまりをBLOGするはずだったの。
2005/12/11 12:49 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
にゃんの大好きな陽だまりだね^^
見つけるのも上手いし、寝そべるのも得意♪
こっちも一緒に癒されちゃうね~
2005/12/11 16:39 | URL | tukiko #79D/WHSg [ Edit ]
気温が上がるともっと平べったくなるかも。
2005/12/11 16:47 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆あまりっちゃさん☆
そうですねえ、こういうときにいじくると…。
始めは「うなー」って優しく鳴きます。
その後は、少しずつエキサイトして、そのうち猫パンチをお見舞いされるんです(^^;)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
うんうん。陽だまりをブログしたよ(^^)。
☆tukikoさん☆
私は、癒されついでに羨ましくなっちゃいます~。
☆内部正明さん☆
そうそう!どんどん平べったくなって、紙みたいに…。
はならないっすね(笑)。
2005/12/16 00:01 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |