S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日は早起き(^^)v

PIC_0270.jpg
昨日は大遅刻したので今朝はきちんと起きました。 良い職場で、遅刻した分は残業でカバーしてくれました。ホッ(*^_^*)。 今朝はシマも一緒に起きて、庭を眺めています。 本当は、もっと寝ていたかったシマ。 シマママが布団を出るときには「アーン」と小声で文句を言っていました(^^ゞ。 寒くなると布団から出られなくなりますねぇ、ほんと。 でも、冬の朝の空気はとても澄んでいて気持ちの良いもの。 我が家の汚れた窓を通しても、その気持ちよさは伝わってきます。 外を眺めるシマの表情も、まぶしそうにしていると思いませんか?
平べったいなぁ | HOME | ち、遅刻だー ナンテコッタ

Comment

シマママさん、こんばんは!
今日は寝坊、大丈夫でしたか~(笑)。
寒くなってから、私は毎日眠くて眠くてたまりません。
いくら寝ても眠いんです。
私も猫になりたいよ~。
シマちゃん、私と一日だけ交代しない(笑)?
2005/12/08 22:12 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
反対側にまわって、
わ!!とか驚かせてみたいなぁ~(笑)
2005/12/08 22:23 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
昨日の遅刻は残業でカバーできましたか。よかったよかった。
私は毎朝寝坊。もうじき復職(1月まで徐行運転)なのでそろそろ早起きの習慣に戻さねば(^ ^;)
2005/12/08 23:02 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
冬は布団から出る自分との戦いですよね。
写真から冬の朝の冷えた空気と清々しさを感じます。
うぅ~さぶい~!!!!
やっぱり、もっと寝ていたいですよね~(笑)
2005/12/08 23:25 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
あぁ、私もしょっちゅう同じことを言っています。「私と代わらない?」って(笑)。
☆Pekokoさん☆
ビビリのシマは、威嚇しながら逃げますね、きっと(^^;)。
☆みやんさん☆
やはり、遅刻・欠勤の扱いにされると、査定などにも響きますから(^^;)。でも、もう一度やったら欠勤ね~って言われちゃいました(笑)。
もう、二度とやるもんか!!
☆ちーさん☆
ねぇ、気持ちも良いけど、布団から出るのは本当に厳しいっす!
2005/12/09 07:32 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの朝の表情、いいですね。
なんか今日一日を思い描いてるようです。
冬の朝は空気が澄んでいて気持ちいい反面、
やっぱり寒い!!
なかなか布団からでる勇気がありませんよね。
レオくんにストーブのスイッチ入れてきて~って
無駄なお願いを懲りもせず毎日言ってます(笑)
遅刻、カバーできてよかったですね。
2005/12/09 09:16 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃん(jam)さん☆
レオくんにも酷ですよね(笑)。でも、毎日言っていたらいつかポチっとつけてくれるときが来るかも(^^)。
2005/12/10 11:57 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |