S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



12人の優しい日本人

PIC_0274.jpg
ここに写っているのはシマパパの手です。 シマの表情から、あなたならどちらを連想しますか? 〓シマパパがシマにヘッドマッサージをしている 〓シマパパがシマに変な顔をしてもらおうといじくっている さあ、どっち?! さて、タイトルの件ですが、三谷幸喜さんが脚本、演出の舞台『12人の優しい日本人』。 チケットがとれないまま、開幕しようとしています。 オークションのチケットは、50000円とかざら!あれで購入する人がいるから驚きです。 あぁ、誰か定価で二枚譲ってくれないかなぁ(;_;)。
しっぽバーン!(BlogPet) | HOME | つくばエキスプレス初体験

Comment

最初はシマパパがシマの顔ツボマッサージをしてたのに、シマがあまりにも変な顔をして、それがシマパパの“悪戯”のツボを押して…
『シマパパがシマに変な顔をしてもらおうといじくっている』
です (^o^)/
ボケです o(^-^)o
2005/11/25 13:16 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
ヘッドマッサージに一票♪
なにするのワタシは女優よ。
レットやめて~。
ビビアンリーになっちまった(笑)
2005/11/25 15:01 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
両方に一票
「シマパパがシマに変な顔をしてもらおうといじくっているが、シマちゃんは気持ちよくて満足してる」
かな?
2005/11/25 16:50 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
これは気持ち良さそうなんで、マッサージかな?
私もぶーちゃんの変顔を作ったりしますけど、
その時は不快そうに目を見開いてこっちを見ます(笑)
でも時にはその変顔マッサージも気持ち良さそうにしてるんだけどね…(⌒o⌒;A
2005/11/25 19:53 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
私もヘッドマッサージ!
でも前回のシマママさんの答えから行くと・・・(笑)。
いやいや、うちのにゃんさんも顔マッサージ大好きだったんで。
自分の足ではたぶん、思うように掻けないからかな~と思ってました。
爪を立てるようにしてごしごしやってあげると、とっても気持ちよさそうでした~。
2005/11/25 22:55 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
〓シマパパがシマに変な顔をしてもらおうといじくっている
こちらに一票。
シマちゃんのベッピン振りが台無しになってます。
でも、ユニーク賞+愛らしさ賞の受賞が内定しました。
2005/11/26 01:56 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
おはようございます。
わたくしは、ヘッドマッサージに一票♪
候補を見る前に、シマちゃんの気持ち良さそうなお顔から
マッサジしてもらってるのかなぁって思ったので。
でもいじられてても気持ちよかったりするかも(笑)
2005/11/26 10:11 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパがシマにおまじないをかけているようにも見えまする。
2005/11/26 13:31 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
きのうシマママで、演出すればよかった?
さてシマにシマママが開幕する?
2005/11/26 14:57 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそうな顔してるから、「ヘッドマサージ」かな。
変な顔にしようとしてたら、シマちゃんは、きっと違う表情してるはず~。
2005/11/26 15:37 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
あ~~ん、相変わらずの可愛らしさ♪
ノックアウトされちゃうよ。
12人の優しい日本人が舞台やってるんですか!?
それはめちゃくちゃ観たい!!!
ああ~もう世間から隔離されてる今日この頃の私です。
ちょっと寂しい・・
2005/11/26 16:02 | URL | 葉生姜農家の嫁さん #79D/WHSg [ Edit ]
ヘッドマッサージ。
ちょっと、いじりが入ってる。(笑)
オークションのチケットって高いですよね。
私はよく、B’zとか見たりするけど、
イイ席だと、8万とか10万とか、あったりする。
それでも買う人いるんだから。すげー。
一晩で、どれだけお金を使うんだ~
2005/11/26 22:06 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
ほほう、今回もたくさんご回答ありがとうございます!
前回のこともあってか、結構深読みの方が多かったですねぇ(^m^)。
…ということで、正解です。
☆シマパパがシマに変な顔をしてもらおうといじくっている
でした~!!(笑)
シマパパが、「シマに変な顔してもらうから、撮って」って言われたんです(笑)。
でも、シマったら、結構気持ちよさ気ですよね。
このあと、何ともあられのない格好になってしまうのですが、その画像はレディーにあるまじき格好なので、お蔵入りにさせていただきましたm(_ _)m。
2005/11/26 23:24 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆みの吉さん☆
ふふふ、以前にも負けず劣らずの読みですな~。
みの吉さん、サスペンス好きですかぁ??
☆Pekokoさん☆
たしかに、シマのキリリとした顔つきはビビアン似かしら?!
☆みやんさん☆
ほぼ正解でしたね!変な格好で、変な顔をさせようとしたのにねぇ(^^)。
☆ちーさん☆
ぶーちゃんの変顔みたい~!目をひんむいているぶーちゃん。迫力ありそう(笑)。
☆nyanさん☆
ほほほ、ひっかかりましたな(笑)。
今回は、シンプルに応えは一つでしたぁ。
猫って、耳の奥のほうとか、自分で掻けない所を掻いてあげると自分で掻いた気分になりますよね。可愛い(^^)。
2005/11/26 23:55 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
正解です!しかも、賞までいただいて嬉しい~(^^)。
☆へーちゃん(jam)さん☆
残念~。シマの顔はとっても気持ちよさそうなんだけど、目的は違ったんですよぉ。
☆内部正明さん☆
ほんとだ!「シマはどんどん眠くなる~」
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
シマママがシマパパのマジックショーを演出して、シマは術をかけられているのね!
☆natsugorouさん☆
気持ちよさそうな顔でしょ~。でも変顔させたかったんですよぉ(^^;)。そうか、もとが良いと変顔にならない?!
☆葉生姜農家の嫁さん☆
可愛いですかぁ(^^)。嬉しい。
そうなんですよ。12人の優しい日本人をやるんです。
観たいでしょ?でもチケットが~!!!
☆geroさん☆
いじり、入りまくりっすよ(笑)。
わぁ、10万円!本当にいくら使うんでしょうね。
でも、それだけだしてもB'zを見たいってことなんでしょうねぇ。
2005/11/26 23:56 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
