S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

新聞を読んでいたら

PIC_0271.jpg
いつものごとく、新聞に乗ってきました(^^;)。 わざと、そのまま読み続けたら、シマの新聞巻きが出来上がり♪ 新聞は、ぬくいし、案外気持ちが良かったみたいです(^-^)。
つくばエキスプレス初体験 | HOME | ヒーターつきました♪

Comment

本当だ~。
嫌そうじゃないですね♪
かわい~~です!
2005/11/22 11:14 | URL | mam #79D/WHSg [ Edit ]
なんか気に入ってる~!
あはは~!
きっと暖かいのね。
最近寒いから暖かい場所探してますもんね。
2005/11/22 12:48 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
☆mamさん☆
ね(^^)。まんざらじゃない感じでしょ?
「別に、心地いい、なんて言ってないわよ!」
と、いいつつ、とても気に入っている感じに見えませんか?
☆kero2さん☆
新聞て、かぶっているだけで暖かいんですよね。
小さい頃、親に、災害に遭って何もなくても、新聞で暖をとれる、と聞いたような記憶があります。
2005/11/22 12:51 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
カワイイ~♪
新聞広げたところって好きですよね。
なんかとっても満足そう?!
2005/11/22 17:32 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
新聞の間、暖かいそうですからね~。
シマちゃんも味をしめちゃうかもよ!
2005/11/22 22:58 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
新聞紙って温かいって話は聞いたことがあります。
きっとシマちゃんのようなニャンコからヒントを得た
に違いありませんね。
でも、シマママさんが新聞をめくっても全く動じない
んですね。 太っ腹~!!
2005/11/23 01:39 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
「シ~マ。巻き巻き♪ シ~マ。巻き巻き♪」
シマちゃん。目がトロンとして幸せそう♪
暖かい♪ 狭い♪ ガサガサ音がする♪  もう三拍子揃ってます!
今度、みの吉も巻かれてみようかな? (^0^)
2005/11/23 09:55 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
なかなかシックリきてるじゃないですか!
シマちゃんもまんざらではない様子。
ねこって新聞読んでると決まって上に乗ってきますよねー。
新聞紙って本当に意外と温かいですよね。
新しいまとまったままの新聞新より、
一度一枚一枚広げたあとの新聞紙の方が
温かいです(経験者は語る!? 笑)
2005/11/23 10:08 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
「君のニャは?」
2005/11/23 19:41 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆あきさん☆
そうそう、「案外、いいんじゃない…」って感じだと思いますよ(^^)。
☆nyan☆
自分から、新聞をカサカサして潜り込んじゃうかもしれませんね!
☆あまりっちゃさん☆
めくっても、めくっても、じーっとしていました。
仕方がないので、シマがのっていた部分は、シマママも飛ばし読みです(笑)。
☆みの吉さん☆
やってみてください。
昔、ガールスカウトにいた頃、新聞紙を使ってファッションショーをやりました。結構、いけましたよ(^^)。
☆へーちゃん(jam)さん☆
なぜ、そのことを…(笑)。どこで、試しちゃったんですか???
☆内部正明さん☆
この冬、新聞巻きも一世を風靡するかニャ??
2005/11/24 00:57 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
うわ~、かわいいんだ~。
新聞にくるまれてる~。
逃げない、って事は案外居心地がいいのかもしれませんねぇ。
2005/11/24 22:15 | URL | 月のうさぎ #79D/WHSg [ Edit ]
☆月のうさぎさん☆
こんにちは!新聞巻き、可愛いでしょ(^-^)。
結構、嫌がらないものですねぇ。
2005/11/26 11:26 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |