S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

若きシマの悩み?

PIC_0269.jpg
シマベッドに突っ伏して寝ているシマです。 最近、良くこんなスタイルになります。 シマママは、結構気に入っています(^-^)。
ヒーターつきました♪ | HOME | 今を、生きる、女…シマママ

Comment

こっこれは…!
苦しくないのかニャ?
でもかわいい♪
2005/11/19 16:08 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
ほんと!窒息しないのか心配になりますよね~。
シマちゃん、悩みがあるならいくらでも私が聞いてあげるよ~♪
2005/11/19 20:54 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
もっと光を、もっとあったかい太陽光を!
2005/11/19 22:48 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、どうしたのにゃ。
ん。。おさまりがいい・・?
そっかぁ。あずきもやってみるにゃ あずきより
うちの猫にゃんずも時々なってます(^^)
落ち着くんでしょうかねぇw
2005/11/20 00:39 | URL | もも pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
ホント、突っ伏してますね(笑)
可愛い!!
私は初めてみる寝姿です。
ベッドがフワフワでお顔をうずめたくなるのかなぁ。
あー、レオくんにもやって欲しい。
シマちゃんの寝姿をまじかで見てみた~い。
2005/11/20 08:54 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
ゲーテ文学を読んでる夢でも見てるのでしょうか?(*^_^*)
2005/11/20 09:57 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
このスタイルうちはララがよくします(^-^;)
2005/11/20 18:17 | URL | book #79D/WHSg [ Edit ]
☆ことこさん☆
この格好だと、熟睡はしないみたいですよ。
私が、撮影しよう♪と近づこうとしたその微かな物音で向きを変えちゃいます。
☆nyanさん☆
よかったぁ。シマの相談にのってくれる方がいて(^^)。
シマ、何かあったら、nyanさんのところですよ。
きっと、鰹風味の美味しいご飯を用意しておいてくれるから(笑)。
☆内部正明さん☆
内部さん宅のニャンズはやりませんか?
うーん、あれだけたくさんいると、悩んでいる暇などないか…?
☆もも pinkdiamondさん☆
あずきちゃんも、やってみてね(^^)。
でも、窒息するほどやっちゃダメよ(笑)。
どうも、鼻筋をどこかに当てていると、ホッとするみたいですね。
☆へーちゃん(jam)さん☆
レオ君はやらないんですか。
色々ですねぇ。この格好、やはり息がつらいのか、あまり長い時間はやらないんです。
その一瞬を見逃せない!って感じですよ(^^)。
☆みの吉さん☆
そんな高尚な!飼い主もちゃんと読んだことないのに(笑)。
☆bookさん☆
そうですかぁ。この寝姿、見ると和みませんか?
なんだか、寝るのに一生懸命!って感じで(^^)。
2005/11/20 23:32 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
突っ伏しはでっちも大好きです。
よくてんがするのですが、こないだは、でっちの足に
突っ伏してました。
へらへらしながら見てましたがねっ。
いつみても飽きないですよ。
2005/11/21 08:39 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |