S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

不満なの?

PIC_0259.jpg
お気に入りの段ボールに入っているのに、なぜだか不満げな顔に見えます。 考えられる理由は… ?さっきから、シマパパがCDの整理ばかりで相手にしてくれない ?だいぶ眠い さあ、どっち!
アグレッシブな鯉 | HOME | 我が家のスフィンクス

Comment

おはようございます。
はじめまして!
早速ですが、①の相手にしてもらえないに一票!
猫って表情が豊かですよねぇ。
我が家のレオくんは最近はいつもムッとしてます(涙)。
2005/11/14 09:07 | URL | へーちゃん(jam) #79D/WHSg [ Edit ]
私も①に一票ですね。 そう思う理由は、ウチの犬
(足の怪我でお散歩回数が減ったまりりん)とシマ
ちゃんの表情がそっくりだから…で~す。
2005/11/14 18:03 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
私も①だと思いまーす!!
その不満そうなお顔、素敵すぎます。
あはは。。なんともいえませんね!!
2005/11/14 18:55 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
私も①に一票!!
シマちゃん、その表情、わかりやすすぎ(笑)!
人間みたいよねえ。
2005/11/14 21:07 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
じゃぁ、あたしは2番さんに一票♪(笑)
2005/11/14 22:09 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
皆さん①ですね。
じゃあ、①で待ってたら眠たくなって②になったって事で。
2005/11/14 22:10 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
①と② 両方です!
大好きなシマパパが相手をしてくれないから、つまんなくって眠い。 
でもシマパパが気になるから、なかなか寝付けない。
深読み回答でした m(_ _)m
2005/11/14 22:14 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m。
では、ここで結果発表をさせていただきます。
正解は…。
ずばり、みの吉さんの深読みです!
ダンナさんの読みも、良い線行っていたのですが、みの吉さんは「気になるから云々」まで読まれたのが凄いです。
おめでとうございます!
商品として、黒豆肉球の指圧券をプレゼント♪
なーんて(^^)。
しかし2つとも正解ってのは、ちょっとズルかったかしら?(^^)
それにしても、皆様のおっしゃるとおり、猫の表情は面白いですねぇ。
ちょっと哲学者入っていることもあるし。
どれだけ見ていても飽きません。
実はこの日、これより前に段ボールに入ったときは、落ち着いちゃって、うとうと眠くなっちゃって、舟こぎ始めてたんですよ(笑)。
面白かったです(^^)。
皆様、投票してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m。
2005/11/15 00:53 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
うわっ!
でおくれた・・・・( ̄□||||!!
2005/11/15 15:58 | URL | うっきぃ #79D/WHSg [ Edit ]
やっぱりね。両方、正解だと思いましたわ^^
2005/11/15 16:06 | URL | 葉生姜農家の嫁さん #79D/WHSg [ Edit ]
なるほどね~。
椛だったら気にせずとっとと寝てしまうので、
閃かなかったかも~。
2005/11/15 21:18 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
☆うっきぃさん☆
残念(^^)!先に正解を読んじゃいましたね。
☆葉生姜農家の嫁さん☆
さすが!ばれちゃいましたか(^^;)?
☆もみぞぅさん☆
椛ちゃんは、鷹揚なんですねぇ。
もみじさんの一挙手一投足はあまり気にしないのかニャ?
2005/11/19 00:16 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |