S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ふかふか

PIC_0231.jpg
文句なしの秋晴れだった一昨日、シマのベッドを久々に干しました。 だいぶペチャンコになっていたベッドも、少しだけふっくらに回復。 ベッド用のタオルも洗って、シマもご満悦。 ベッドにしがみつくようにして寝ていました。 うーん、気持ちよさそう(^-^)。 最近のシマは、明け方になるとシマママに添い寝しに来ますが、シマママが起きようとすると、か細い声で「ウア」とか鳴いて、文句をいうんです。 この声に負けて、ついつい寝坊してしまう今日この頃(^^;)。 ふかふかのお布団で、ぬくぬくのシマと一緒に寝ていたいのは、シマママも同じなんだけどニャ?(;_;)。
いいわけ&補足 | HOME | 『うりゃ!』 シマパパ

Comment

にゃんこの方がお寝坊さんなんですね。
うちは朝早くから5時前後になるとしましまが
むくっと起きだし、でっか~い声で
「ぎゃぁ~ぎゃぁ~(ごはん、ごはん!)」
と叫びだします(涙)。
シマさんと一緒に朝寝坊したいなぁ!
2005/10/25 11:53 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
しまちゃん気持ち良さそう!
やっぱりニャンコは綺麗で暖かいお布団が似合いますね。
こっちまでホンワカしちゃいます
うちのユースケは私が朝起きる頃には
ひとり窓辺で日向ぼっこしてます
まったくぅ~ 変わって欲しいにゃ(=^エ^=)
2005/10/25 19:54 | URL | oldasnew #79D/WHSg [ Edit ]
うちもだいたい起きる頃合に寝に来ますね~
寝るときから一緒だと、明け方にどこかへ行ってしまうし・・・
かな~り気まぐれかも(^_^;)
2005/10/25 20:03 | URL | tszk #79D/WHSg [ Edit ]
本当に気持ちよさそうに寝てますねえ。
シマちゃんは朝早くにえさを要求しに来ないのですか?
それはかなりのいい子かも~!!
2005/10/25 21:09 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
ベッドがフカフカだと気持ちいいのが猫達にも判るんですよね~ (^_^)v
2005/10/25 23:54 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
☆kero2さん☆
いや、一度起こされているんです(^^;)。
シマママは二度寝状態なんですよ。
☆oldasnewさん☆
わかります…。私も、もっとぬくぬく寝ていたい…。
☆tszkさん☆
気まぐれさんなんだ。また、それも魅力のうちですよね。
うちのは、単なる我がままという気が…。
☆nyanさん☆
いえいえ、朝は早いですよ~。
その後で、改めて来る訳です(^^;)。
そこからが、長いんだなぁ。私もずっと添い寝していたいんだけどな…。
☆みの吉さん☆
聞いたところによると、近所では、地域猫さんが勝手に部屋に上がりこみ、干したての布団でグーグー寝ていたらしいですよ(笑)。
ふかふか布団のマジックですな!
2005/10/27 01:08 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |