fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

カレンダー&過去ログ

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

『うりゃ!』 シマパパ

P506iC0009043992.jpg
朝早く、起こされました(-_-; かかってこい!と、ゴロゴロして挑発しています。 やれやれ・・・。 ジイヤは、何時でもお役に立てて光栄です。 お嬢様のお好きなように・・・zzz・・・(_ _)Zzz。
スポンサーサイト



ふかふか | HOME | シマ亀

Comment

シマちゃんの「遊んで~」ってオーラが見えるようです。
昨夜はうちの桔平君も落ち着きなく家の中をうろうろ。
地震でもあるんですかね?
2005/10/23 10:57 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ほんとだ、「かかってこ~い!」(笑)のお顔だわ。
あ、でもシマお嬢様がそんな言葉使うわけないですね。
「わらわは退屈じゃ。相手をいたせ」かしらん(笑)?
2005/10/23 11:35 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
お目目、くりんくりん。
「かかってこい」モードですね。
げろも、今日は雨で退屈らしく、こーんな顔してマス。^^;
2005/10/23 18:08 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
我が子達の第一声は「ゴハンくれ!」です。
2005/10/23 18:49 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
お、地震とは怖いことを~。
なんでもないとよいですね。
☆nyaさん☆
そうそう、後者の方ですことよ(笑)。
ははぁー、ではこのばあやめが…って。フフフ。
☆geroさん☆
geroちゃんは、なんたってアウトドア派ですもんね(笑)。雨の日は相手が大変なんじゃないですか?
☆内部正明さん☆
うちは、その日によってまちまち。
ご飯のときと、おトイレのときと、構ってのとき。
ご飯と思って用意すると、トイレですっきり、なんてことも結構あるんですよ(笑)
2005/10/27 01:03 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |