S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



可愛い顔して…

PCM_05_10_21_0001.jpg
ちょっと、奥さん…てなことを言いながら、寝ている手つき(^-^)。 こんなに可愛い寝顔なのに、よその猫さんが我が家のベランダへくると、なんであんなに凶暴になるのかしら(;_;)。 昨日は、とうとうシマパパがふくらはぎ辺りに攻撃をうけました。網戸越しに臨戦態勢に入ったところで、窓を閉めようとしたところ、怒りの矛先をシマパパに向けてきたそうです(;_;)。 私の育て方がいけなかったのかな…。
シマ亀 | HOME | くちゃいですよ

Comment

怒りの矛先は、近いところに居る者にやってきます。
ごろうなど、てんを睨みながら、なぜかでっちの足を猫キックでバシバシやります。
違うだろうよっ、とつぶやいてみますが・・・、痛いです。
2005/10/21 11:06 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん 可愛い顔して やるな おぬし。!!
2005/10/21 12:46 | URL | 猫の大吉 と 子犬のチョコ #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさん災難でしたね。
うちの桔平君は他のネコさんが来てもたいして怒りませんが、ブラッシングとかが嫌いで、ブラッシングの後に仕返ししてきます。
ふくらはぎに、手首にがぶり!!痛いです…
2005/10/21 13:49 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
あらら、ホントだ、シマちゃんが奥さま状態になってる
~。 面白いです。
こんな寝顔のカワイイシマちゃんが怒るところは想像も
できませんね。 今度怒ってるとこちょっと見たかった
りして…。。。 シマパパさんお大事に~。
2005/10/21 20:43 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
興奮しちゃってるときは、しょうがないですよね。
シマパパさん。傷は大丈夫でしょうか。
うちなんて歩くたびに飛びついてきますよ~。
すでに人間の足をおもちゃと認識してます。
ダメ飼い主は私ダー…(T∀T)
2005/10/21 20:55 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
愛情を独り占めしてそだった『箱入りさん』だとそうなりますよね~~。
(我がニャンのにゃん吉さんもそうなので…)
2005/10/21 22:05 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
☆でっちさん☆
うーん。手を出せる近い相手に攻撃しちゃうってことかなぁ?迷惑だわ(_ _)=3。それにね、シマの攻撃は、「痛い」どころじゃないんですよ。気が動転します。
☆猫の大吉 と 子犬のチョコさん☆
そうなんですよぉ。困ります。
☆みやんさん☆
でも、きっとガブリといっても、血が滴るほどじゃないですよね。きっと。
うちのは、点々と血痕が残るくらいやられるんです…。
☆あまりっちゃさん☆
ご心配ありがとうございます。怒った顔のシマですか。そんなところを撮影する心の余裕が、シマママとシマパパにはまだありません(^^;)。自分の身を守るのに必死で…。
☆ことこさん☆
じゃれるくらいなら可愛いんですが…。本気で噛み付いてきますから…。
☆みの吉さん☆
結局は、そこにいきつくのかなぁ?やっぱり甘やかせ過ぎたかしら??
でも、今更どうにもできないですよね、きっと。グスン。
2005/10/23 00:48 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
