S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

バランスは大切

PIC_0229.jpg
シマパパに抱っこされてご満悦のシマ。 あぁ?あ、気持ちよさげに薄目ひらいちゃって(^-^)。 明け方は、シマママにベッタリなのにねぇ。 シマママ、シマパパ、バランスよく甘えてるってことかしら?
くちゃいですよ | HOME | あぐらの中で

Comment

随分抱っこ慣れしている感じですな。
どっちへ行ってもべたべたじゃあ、
ほんとシマちゃんご満悦ご満悦!
2005/10/18 11:29 | URL | でっち #79D/WHSg [ Edit ]
シマママは、ネットでバランスとか、薄目とかを満悦したかったの♪
2005/10/18 16:03 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
私の彼が見たら、羨ましいっていいそうですね~。笑
椛はバランス悪いですから~。
2005/10/18 18:00 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
やりくり上手、処世術バッチリ、甘え上手…、とにかく
ご満悦のシマちゃんですね。 気持ちよさそう(^_^)v
これから寒くなると、シマママさんとシマパパさんとで
シマちゃんの取り合いですか?
2005/10/19 01:28 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
☆でっちさん☆
そうですね。シマは気まぐれやさんですが、おおむね抱っこは嫌いじゃないと思います。
自分が抱っこして欲しいときの抱っこですから、ごめん悦です(^^)。
☆もみぞぅさん☆
そうかも~(^^)。家の中で、いかに心地よく過ごすかを考えると、バランスよく甘える方がお徳ですよ。って椛ちゃんにも教えてあげてくださいね(笑)。
☆あまりっちゃさん☆
シマの猫肌が恋しいのは、寒がりのシマママがメインかな?まぁ、いずれにしても、シマの気が乗っているときでないと暖めてはくれませんが(^^;)。
2005/10/19 01:52 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん。シマママとシマパパのみんなに抱っこされて気持ちよさそう♪ (*^_^*)
幸せ者♪
2005/10/19 10:49 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
やっぱり、シマパパに抱っこされているシマちゃんは、いつもとぜ~ったい表情が違うわっ!
でもシマママさんにもちゃんと甘えるのは、シマちゃんなりに気を遣ってたりして!?
やっぱりパパさんとママさんと両方大事にしなくちゃね。
2005/10/19 21:07 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
抱っこしたときにこんな顔されたらたまりませんね。
よりかわいくなってしまうでしょう?(●^o^●)
2005/10/20 16:05 | URL | bow_n #79D/WHSg [ Edit ]
夫がネ、いつか同じ写真を撮るぞ~って、悔しがってます。。^^;
2005/10/20 19:08 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |