S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



よっ!

PIC_0223.jpg
と、声をかけられそうな寝顔。 でも、ちょっと苦しそう?
あぐらの中で | HOME | 幻の地域猫さん

Comment

まいど!!いらっしゃい~。って言われた気がする(笑)
2005/10/15 18:04 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
夢の中で寅さんごっこ!?
2005/10/15 22:54 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
楽しい夢を見ているような気が…。
にやぁ~って口元が♪
私まで口元がにやぁ~ってなります。
2005/10/16 02:20 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
ちょっと笑ってますよね(^_^;)
このキュウクツな感じがいいのかもしれません。
そういえば、幼いころ、わざわざタンスに寄り添って寝たりしていました。
今は広いところで大の字が好き(^o^)丿
2005/10/16 07:25 | URL | bow_n #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん夢の中~(^m^)
今日は頼まれた魚が入ってないんだにゃ。。
ごめんにゃっ! 
2005/10/16 10:21 | URL | もも pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
☆Pekokoさん☆
「いつもご贔屓にして頂いてありがとうございやす~」
ってね(笑)。
☆内部正明さん☆
ふら~っといなくなったりするのは勘弁ですが(^^;)。
☆雨がえるさん☆
猫のお口は真似したくなりますね。ふにゃー~って(^^)。
☆bow_nさん☆
そうですね。この難しい体勢が安心のもとかも?
いつも、どうして?!って格好しますよね。猫って。
☆もも pinkdiamondさん☆
そりゃ残念だニャ。じゃ、また明日来るね~(^^)。
2005/10/16 10:54 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
