S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

晴れ間を満喫

PIC_0220.jpg
昨日に引き続き晴天。 でも、天気予報だと夜はまた天候が悪くなるとか…。 シマは、たまの晴れ間を満喫しております(^-^)。 薄目をあけているのは、 「カメラ向けられていると落ち着かニャいのよ!」 という抵抗かな(^^;)?
幻の地域猫さん | HOME | パトロール

Comment

せっかく晴れたので、ウチのも日光浴に余念がありません。
ホカホカになるとご機嫌で寄ってきます(^^)
また悪くなるですか?
むぅ・・しっかり充電しておかなければ、ですね。
2005/10/13 11:51 | URL | mugimam #79D/WHSg [ Edit ]
本当に今日はいい天気でしたね。
シマちゃんも気持ちよく日向ぼっこできたかな?
明日から週末にかけて、また天気悪そうですね。
冬物出したいのにな~。
2005/10/13 22:25 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん気持ちよさそう(^^)。
朝晩は冷えますからねぇ、晴れた昼間は昼寝ですね。
(雨でも家でごろごろしてたり(^_^;))
2005/10/13 22:55 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
貴重な晴天。シマちゃんは満喫できたんだぁ!
我が家のにゃん吉さんは、布団に潜ってましたよ~ (^_^;)
2005/10/14 00:10 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
☆mugimamさん☆
うーん。天気予報はどうなっているのか?
今日は15日ですが、今日まで晴れていますね(^^;)。洗濯に布団干し。充分に充電で来ちゃいましたね。
☆nyanさん☆
なんだかんだと横浜はずーっと晴れています。今日なんて、私は半そでで過ごしています。
この時期、着るものにこまりますねぇ。
☆みやんさん☆
晴れればのんびり日向ぼっこでゴロゴロ。そして、雨が降れば外に出られず家でゴロゴロ。結局ゴロゴロするんです、私も(^^;)。
☆みの吉さん☆
あらあら、せっかくの天気なのに。
じゃあ、布団と一緒ににゃん吉さんも干しちゃいましょうか(^^)?!
2005/10/15 16:40 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |