S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



もぐり

PIC_0217.jpg
いつもの場所にシマがいない! …と、思ったら。 押入の布団にもぐってました(^-^)。
パトロール | HOME | 降りられニャい…

Comment

今朝は寒かったからね。
ああ、私もシマちゃんみたいに、お布団の中に潜って一日中寝ていたい・・・。
2005/10/10 11:11 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
この雨で、すっかりお出かけする気も失せたシマママは、朝からダラダラしています(^^;)。
2005/10/10 12:55 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
気持ちよさそう~♪
至福のときですね(^^)
2005/10/10 13:04 | URL | もも pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、気持ちよさそうな顔ですね。
今日はこちらも寒いくらいで、ナナも食ちゃ寝を決めこんでいます。
布団がたためないので、私もダラダラしてます。。(いいわけではアリマセンヨ~~^_^;)
明日から又、お忙しいのでしょう?!!
今日はシマちゃんと、ダラダラもいいですね♪
2005/10/10 13:14 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
にゃんこのこんな姿を見ると
もうそんな季節か~と
しみじみ思ってしまいます(^^)
2005/10/10 16:15 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
今日は肌寒いですよね~。
我が家のニャンコ軍団も丸まってます!
そして私も寒いから二度寝をしてしまいました♪
2005/10/10 16:57 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
可愛い~♪お布団きて寝てる。。
人間みたいっ。
2005/10/10 22:24 | URL | gero #79D/WHSg [ Edit ]
今日は肌寒かったですね。
にゃんこもこれからは、より涼しいところじゃなくて、より暖かいところを探す季節なんですね。
2005/10/10 22:40 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
押入れの布団にもぐりこむって、秘密の基地っぽくてちょっと楽しいんですよね。
あ、子どもの時の話です。
シマちゃんは、家の中にお気に入りの場所がたくさんあって、いいですね!
2005/10/11 00:05 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
畳んだお布団と一緒にシマママさんに押入にしまわ
れたんじゃなく、自分から潜りに行ったんですか?
すごい技ですね。
でも、極楽!極楽!って顔してますね。 気持ちよ
さそうで、羨ましいです。
2005/10/11 15:30 | URL | あまりっちゃ #79D/WHSg [ Edit ]
ネットで大きいシマなどをBLOGしたかった。
2005/10/11 16:47 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
もう寒いからね~。
暖かかったでしょ?ぐっすり眠れたかしら。
閉じこめちゃったりしない?
2005/10/11 21:58 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
暖かそうですね♪
ぜひ私も一緒に暖めていただきたいっ。
幸せそうだなぁ~。
まるで我が家の母のようです。
母はお蒲団が大好き。
というかいつも寝ています…。
2005/10/12 00:21 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
寒かったですものね~、最近。
今日は太陽がでて、ポカポカですよw
椛もポカポカになってますw
2005/10/12 14:00 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
ニャンコはやっぱり
ぬくぬくがお似合いですね♪
私も休みの日は
ニャンコと一緒に
ぬくぬくと朝寝を決め込んでいます(笑
2005/10/12 18:14 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
☆もも pinkdiamondさん☆
ほんとうに、至福の時でしょうねぇ~。
☆yuu-minさん☆
本当は、布団に入らず、私の添い寝をしてほしいんですけど…。でも、シマはずーっと押し入れの中です(^^;)。
☆ことこさん☆
本当に、猫の居場所で季節を感じますねぇ。
☆みの吉さん☆
ふふふ、寒くなくても私は二度寝しています(^^;)。
☆geroさん☆
自分で、布団を掘るんですよ(^^)。
☆みやんさん☆
その通りですね。人間でも暑いときは涼しい国へ、寒いときは暖かい国へ移住しているヒトもいますが…。
☆heizoさん☆
もう、家中シマの縄張りですよ(^^;)。
私たちが入ろうとすると、フーッて言われる場所もあります…。
☆あまりっちゃさん☆
はい、自分でほっくり、ほっくり布団を掘るんです。
自分の寝やすいようにね(^^)。
2005/10/12 19:32 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
☆kero2さん☆
湿気を飛ばすために、押入れは年中開けているので、とじこめちゃったことはないですね、そういえば。
☆雨がえるさん☆
私もお布団大好きです!お母様も、幸せそうな顔をしていらっしゃるのですね。羨ましい~。
☆もみぞぅさん☆
ひさびさに、シマのベットのシーツ用タオルも洗濯できました。
こう、グズグズした日が続くと、晴れの日が本当に嬉しく感じます。
☆rosecat777さん☆
朝寝。いい響き。毎日したいくらいですぅ。
あ、でも毎日すると飽きるかな???
2005/10/12 19:32 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
